スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴぃばぁすでぃ♪

日曜日。
ふうがを乗せてドライブへ。

行き先は・・・・・・久しぶりに伊豆方面へと。

東伊豆からグルッと回って、下田に着いたのが午後の2時過ぎ。。。
朝が遅かったので

道の駅でぶらぶら散歩。
さくら1
あれ??桜?
もう咲いてるの??? 

さくら2
寄ってみると、やっぱり桜のようでした。
かなり早いですよね!

テコテコ歩いていると、放送が入り、
どうやら船が出発するらしい。
黒船
黒船が出発~! そして、乗客たちがかもめ?ウミネコ??にエサをばら撒くので、
船の後ろを大量の鳥たちが追っかけていく。。。

ふうがは?と言うと、船には全く興味を示さず、
マイペースでお散歩を続けていました。。。


せっかくここまで来たんだから、パンやさんとか、シバくんちとか、
寄りたい所はあったのですが、時間も遅いし、連絡もしてないし、明日は仕事だし…
で今回は諦めて伊豆の中央を通って帰る事に。

途中、道の駅でわさびソフトを買ったパパ。
わさびを練り込んだ緑色のソフトクリーム…かと思いきや、
バニラのアイスクリームにすりおろした生わさび(目の前ですっていた。)
をのせて出てきて、「少しずつ混ぜながらお召し上がり下さい」って
甘いのと辛いのと、不思議な感じでさっぱりといただけました
でも一人で一つはキツイ。。。

後から来たおばちゃんが「わさびソフト二つ!」って頼んでたけど、
ふたりでそっと、『一つにしとけば良いのにね~。大丈夫かなぁ?』
なんて余計な心配をしてました(^m^)
まぁ、わさび好きなら全然OKなんでしょうけど。。。


その先のドライブイン?で『もっふる』屋さんを見つけたので、
るんるん気分で買いに行くと。。。
期間限定の『おいもっふる』が! (芋あんの餅のワッフル)
これは食べなくては!!!と思って注文しようとしたら。
「すいません、もう終わっちゃったんです。。。」って
今日の分は売り切れたらしく、お店を閉めるところだったようです
あ~、悔しい!!!!!


帰りにホームアシストに寄って、ふうがのケーキを買って来ました。
けぇき
フルーツの載った美味しそうなケーキ!

けぇき2
解凍しないといけなかった為、一口サイズ?にカットして解凍。
美味しそうなロールケーキです。
中はピンクのクリーム。

年に一度?のケーキ、味わって食べてね(^^♪
スポンサーサイト

2010/02/02(火) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/98-bb9587d1
 |  HOME  | 
