スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いしまぁす!!!!!

しばらくサボっていたブログ更新。。。
気が付けば年も明け、1月も終わりに。。。
ん??1月28日・・・???  と言えば!

あららら、ふうがさん3歳になったのね
いえいえ、忘れてたわけじゃないですよ。
忘れてたわけじゃないんですけど、ケーキとか買ってない。。。
(やっぱり忘れてたんじゃん・・・
ショッピングセンターでこないだ見かけたんだけど、
『まだ先だよね~』なんて言いながらそれからすっかり忘れて今に至る。。。

ごめんよ!週末埋め合わせするから!!



気を取り直して(?)、先週末のお話です。
山中湖~!
山中湖に行ってきました。
でもなんか、水面おかしくないですか?

凍ってます!
はい、凍ってまぁす!!!
って言っても、薄氷です。

陸から30メートルくらいの所を船が通ったんですが、
バリバリと氷を割りながら進んでましたよ!
そして、船が通った事で起こった波が陸に押し寄せるんですが、
それがまた氷を割るので、パリパリパリ~~って波が押し寄せる。
面白い体験をしました

その頃ふうがは。。。
断固拒否!!
いつものように断固拒否!!
ここまで連れて来るのもちょっと大変でした

何で来たん??
嫌だって言うのに何で来たんだよぅ・・・

おそるおそる・・・
とか言いながらも(?)おそるおそる近寄ってみる。
このあとしばらく様子を伺い、何故か急に勢い良く水面へ足を踏み入れてしまい、
氷が割れて『ぴっちゃ~ん!』
ふうがも焦ったかもしれないけどこっちもビックリ!
急いで引き戻しました

グルッと回って違うポイントに降りてみると、鴨?らしき鳥たちが。
鴨??
たくさん居ますね。

緑くん
こっちは緑の頭の・・・?
一匹だけでしたがとってもキレイな緑色だったので思わず撮ってしまいました。



ふうがも今日で3歳。何事もなく元気元気に育ってくれてます。
一年くらい前のある日のふうが。
ある日のふうが
あまりうまく焦点合ってないので今までアップしてこなかったけど、
このふうが、個人的には大好きです

そして、今日のふうが。
3歳のふうが
いつものように大好きなソファーに乗って、
ちゃっかり自分のものにしてるのは・・・
パパがコタツで寝る時に愛用してる毛布のような肌掛け。
スポンサーサイト

2010/01/28(木) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まゆ

『NoTitle』

こんにちは。
更新楽しみにしてましたv-10
まだまだ寒い日が続くけど、頑張りましょうね。

2010/01/30(土) 14:56:20 | URL | [ 編集]

こはるのまま

『お久しぶりです~~』

更新がなかったので心配してました~~
ぽちっとしたら、テンプレートがお揃いでびっくり!!
私も今月はコレにします♪

ふうが君お誕生日おめでとう♪
ケーキもう食べれたかな??
今年も元気いっぱいのふうが君に会えるのを
楽しみにしています♪

2010/02/01(月) 13:47:34 | URL | [ 編集]

-

『♪まゆさん♪』

さっそく来て頂いて、ありがとうございます(*^。^*)
ぼちぼち更新して行こうと思ってます(^^ゞ
今日は雪ですね。。。
この辺は車通り少ないから積もって積もって大変ですよね~。
お互い、気をつけましょう!!!(^_^;)

2010/02/01(月) 18:38:09 | URL | [ 編集]

-

『♪こはるのままさん♪』

お久しぶりです~!!
ホント、サボってばかりですいませぇん!!!
ご心配おかけしました(^^ゞ
このテンプレート、可愛いですよね!
けっこうダウンロードされてたので、使ってる人多いんだなぁとは思ってたけど、
こはるちゃんままとお揃いだったなんて(^m^)
後で伺いまぁす!

ふうがより。。。
ありがとうございます(^^♪
昨日、三日遅れのケーキをもらいました。
でも、誕生日忘れるなんてひどいですよね~!
ママは、パパの誕生日も忘れちゃうくらいで、ほんと、
どうにかして欲しいです。。。(;一_一)

2010/02/01(月) 18:44:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/97-2a036f31
 |  HOME  | 
