スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風車

土曜日はパパが仕事に行っちゃって暇だったので
ふうがとちょっとお出かけ。

御殿場高原ビールの、『愛の鐘』がある広場へと。
すると・・・
風車1
うわぁ、何これ~!!

もうちょっと近寄ってみると。。。
風車2
大量の風車がッ!!!

フンフン・・・
フンフンフン。。。これは一体??

なんか居る~。
なんかおっきいのが居たぁ~!!
おっきなペンギンさんが居ました。
コードが繋がっていたので電飾系かと思われます。
夜も楽しそうですね(^^♪

牛さんが乗ってる自転車の車輪も風車になってて回ります。
にわとりのシッポが風車になってたり、面白い風車がたくさんありました。

売店を覗いてみると、飾られていた風車が売っていました。
さっきの牛さんやらカエルやら。
珍しくて面白いんだけど、キャラクターが可愛くないのが残念。。。
結局、散々迷って、シンプルなのとちょっと可愛いヤツを。
ハチさん
ハチさんです。
頭にモールで触覚が。
ふうがに食べられちゃってますが

オレンジ
こっちはシンプルなタイプ。
ハチさんはちょっと回りにくいですが、こっちはものすごく良く回ります。
どこに飾ろっかなぁ~!?
スポンサーサイト

2009/10/12(月) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まゆ

『No title』

私も時々暇つぶしに行きます。でも、いつも売店だけなので、
今度は行ってみようと思います。
かわいい風車いっぱいあるんですね。

2009/10/13(火) 05:16:07 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪まゆさん♪』

この広場、結構良く行くんですけど、なかなか良いですよ!
ワンコ連れも結構居ますv-10
奥にはテニスコートに続く道もあるみたいです。
いつもはふうがと走り回るんですが、今回は風車の中の小道を歩いてまわることしか出来ませんでしたがv-356
あまりの数の多さに圧倒されますよ~!!
オススメです(#^.^#)
売店もいろいろあって楽しいですよね!
風車が置いてる所は奥のほうの売店です(^^♪

2009/10/13(火) 07:26:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/95-694b0d55
 |  HOME  | 
