スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇仙峡

約一週間半前の日曜日。
天気も良いのでどこかに出かけようと山梨方面へ。
甲府を過ぎて、突然パパが、「昇仙峡にでも行ってみようか。」

で、行き当たりばったりでサンダル履いて、軽装備で昇仙峡へと。

以前私は両親と来たことがあって、パパッと来て滝見て帰った記憶があり、
今回もそんなかんじでさらっと終わるものかと思ってました・・・が!!

いざ歩き出してみるとなかなか滝にたどり着かない??
前回はそんな歩いた記憶ないんだけど。。。って思って途中にある看板を見ると?
どうやら滝のある上流まで車で行かれるらしい(>_<)
みんなが置いてるからここから歩くもんだとばかり思ってきたのだけど。
前回来た時は父さんの運転で、周りなんて注意してみてなかったから(@_@;)

そして滝までどのくらいあるのかと見てみたら、なんと4キロ!!
ちょっと、サンダルで来る様なトコじゃないじゃん。。。
リュック背負ってたり、みんなちゃんとした格好してるのにさぁ。


途中でこんなものにも出会いました。
馬1
トテ馬車って言うらしいです。
一人1000円で乗れます。往復二人で4000円!
ふうがも居るし、無理だな。。。


さらに歩くとまた馬車が!
馬2
今度は白いお馬さんです。

馬3
でかッ!!!


てくてく
ボクも乗りたいけど、頑張って歩くか!
ふうがも頑張って、てくてく歩いてくれました。

そして歩く事2時間ほど!
やっと着いたぁ!
やっとたどり着きました!!『仙ヶ滝』と言うらしい。
あ~、疲れたぁ!!

それじゃぁ記念撮影といきますかッ!!
滝とふうが1

滝とふうが2
だいぶ疲れちゃったふうがくん。
この後また4キロの道のりをてくてく歩いていくハメになることはまだ知らないはず。。。


スポンサーサイト

2009/09/16(水) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふうが&りゅうママ

『良い景色ですね♪』

たくさん歩いただけのことはあって、とっても良い景色ですね♪
ふうが君、お馬さん怖がりませんでしたか???
以前我が家のふうがを牧場へ連れて行った時、馬&牛さんの側には
嫌がって近付きませんでした。
さすがに勝ち目はないと思ったみたいです。(苦笑)

2009/09/16(水) 23:09:08 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ふうが&りゅうママさん♪』

はい!歩いて大変な思いをした分、前回車でパパッと行った時よりも感動がありましたね(^^ゞ
(次と、次の次の日は筋肉痛で大変でしたが。。。)

馬の大きさにびっくりなのと、馬車だから車?も付いててWでビックリしてたようでした(^m^)
うちも以前、牛と対面した時にかなりビビって腰が引けてましたよ(^_^;)
自分より大きい物はやっぱり怖いみたいですね。

2009/09/17(木) 23:40:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/94-df543650
 |  HOME  | 
