スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出

いつの間にやら一ヶ月経過(^_^;)
友人には『いつまで地震ネタ??』って言われる始末

はい、更新しますよ、すいません


約一ヶ月前の土曜日。
去年も遊びに行った河原へ姪っ子たちと遊びに行きました。
カンカン照りではなくて過ごしやすかったけど、ちょっと冷たい水でした。
忍び寄る・・・
(しっぽから察するに)ちょっとテンションなふうがに寄っていったパパ。

そして次の瞬間!
あっ!!
あっ!!
捕まってしまいました

そのまま兄ちゃんのせき止めた『ダム』まで行って降ろされ、辺りを確認。
深いよぉ・・・
ここはちょっと深いようだぞ?

壊れない??
壊れないかな??

ここでは観念したのか、しっぽが元気みたいですね!
でも基本的に水は嫌いなようでした(^_^;)

このあと一人にしといたら、近くでBBQを始めたご家族に向かって
オレにも食わせろ!!」と言わんばかりに吠えまくってました
すいませ~ん!!!って走って駆け寄りましたが(@_@;)



なんでもかんでも自分のものだと思ってるふうが。
新しいクッションをソファーに置いといたら、ちゃっかり・・・
なに??
なに!?

これボクの!!
これ、ボクのだもん!!
いやいや、小さいからお尻落ちてるし。。。
スポンサーサイト

2009/09/16(水) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/93-7660bf5b
 |  HOME  | 
