

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舌が長いの??

テーブルの下で寝てるふうがをふと見てみると。。。
舌をちょびッと出したまま寝てる!!!
夢を見てるみたいで、足がピクピク動いてたりしたので動画を撮ろうと
そ~っと近づいたのですが、『カサッ!!』って音を立てちゃって
残念。。。
DSC02194_1_1.jpg
気持ちよく寝てたのに~!!
ごめんごめん、ふうが

そのまましばらく見ていると起きだしてうろうろ。
DSC02195_2_1.jpg
なに?

DSC02197_3_1.jpg
目ぇ覚めちゃったからしばらく寝ないよ?

目が覚めたのに舌はちょびッと出たまんまなんだね~
なんなの?あんた、舌が長いの??


今日は朝晴れたかと思って洗濯物出しといたら急に雨降って来たり。
急いでしまってちょっとしたらまたぱ~ッと晴れてきたり。
なんだか変なお天気です(~_~;)

午後は何とか持ってくれたのでささっと車置いてきてお散歩。
DSC02185_1_1.jpg
最近雨ばっかりで嫌だね。
お散歩できる時にいっぱい行っとかないと運動不足になっちゃうよね~。
でもあんまり長いコースだと、あんたバテちゃうからほどほどにしないとね。。。


DSC02192_3_1.jpg
わぁ!!このでっかい足跡はいったい誰のでしょ!?
おっきいワンちゃんがちょこちょこ居るのでそのコかしら??
それとも・・・熊?? って、それは無いか

ふうがと比べたら。。。って、ちょっとわかりにく~い(@_@;)
足跡に突っ込んじゃえばよかったかな(^m^)

2009/07/07(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

こはるのまま

『可愛い♪』

ちょろっとでたベロが可愛いですねぇ♪
こはるもたまにこうしてベロ出して寝てるときがあります♪
そ~~っと近づいても、起きちゃうんですよね^^;

足跡、大きいですね!!
大型犬かな?
犬種は何なんだろう~~??

2009/07/07(火) 20:19:36 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

久しぶりの更新にお付き合いいただいてありがとうございます(^m^)
こはるちゃんもやりますか、ベロ出し(^^ゞ
ズームでは上手いコトいかないので近づこうとするとばれちゃうんですよね。。。

近所にラブラドールが2匹、ラブとダルメシアンのあいのこ(ロッキー君)が居ます。
たぶんその誰かだと思うんですが、そうじゃないとすると大きな獣が居ることになりますv-12
田舎なのでもしかしたらもしかするんですけどi-230

2009/07/07(火) 22:47:47 | URL | [ 編集]

しばママ☆

『あらあら。。。』

ずいぶん長いことペロンしてたのね♪きっとしまい忘れだね。
猫も口閉め忘れてポカ~んてアホ面したり、歯と歯の間にチョロッとベロ出てる時あるよ(^^♪

しばは近づくと遊んでスイッチ入るから、とてもふぅちゃんみたいに落ち着いた画は撮れなそうだわ。しばの場合、寝起きを狙うしかないかな^m^

2009/07/15(水) 11:37:39 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

そうなの、長いこと出っぱなしだったのよ~。
しまい忘れ・・・v-405
忘れちゃうんだ。。。 面白いね~!!
にゃんこもやるんだね?
あ~、あのふわっふわの毛が恋しくなって来たぁ!!i-237
シバくんはいっつも元気でいいよね~。
でもこの暑さにはバテ気味かな??

今日も暑かったみたいだけど、それよりも風がすごくて今日は大変だったよ!
でもその中でパン屋の仲間とBBQ強行突破したんだけどね~v-389
周りに燃え移らないかとヒヤヒヤしたよ!
またみんなでBBQしたいね!v-415

2009/07/15(水) 18:30:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/87-20fab32c
 |  HOME  | 
