

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達??

昨日の日曜日。
天気が良いのでお出かけ。
今回は山梨方面へ。

富士吉田の道の駅に寄ると、なにやら車が多い事。。。
何の騒ぎかと思ったら出店なんかが出てて、催し物をやっていました。

まず始めに目に入ったのは地震体験車(?)。
ものすごい人気で、行列が出来てました。
どんなもんかと様子を伺っていると、ものすごい揺れ!
ガタガタガタッ!!!って揺れたら、ふうがはビックリして逃げ回りました
見ていてこれなら、実際に自分が揺れたらパニクッちゃって大変だろうなぁ

ブルトーザーやら、消防車、いろいろ展示されててちびっ子たちがいっぱいいました。

芝生の方へ行くと、なにやら珍しい動物が!
200906071356000.jpg
こんにちはぁ…、キミ何犬??
ふうが、それは犬じゃなくってね、たぶんヒツジさんって言うんだよ。
たぶん、ね めぇ~~~って鳴いてたからたぶん。。。

200906072312000.jpg
真似っ子ふうが。 ヒツジさんと同じ行動をとります。

200906071356001.jpg
仲良くしてね?
ヒツジさんはおとなしくって、ふうがが寄ってってもうんともすんとも言いませんでした。
ふうがもビビることなく、くんくん嗅ぎまわってましたよ。


そしてこちらは?
200906071358000.jpg
牛さんで~す!!  おっきいです!
ちょっとビビリながら近づいたふうがは、牛さんが『ずいッ』て寄ってくると
「ずざざざ~!!」ってバックして、ドキドキしてるようでした

200906071357001.jpg
ボクの事食べないでね・・・?

ヒツジさんはちょっとおっきなラブラドールとかと思えばまぁ思えなくも無いけど、
牛さんはふうがには初体験の大きさだったようで、ちょっとビックリしちゃったようです。

牛さんは毛がさらっさらで気持ちが良かったので、パパにも触らせたら、
パパは撫でながら、『美味っそう~』って言ったので
即引き離しました


他にも、ドギーパークのワンコたちが来ていて、囲いされてる中に
ビーグルとかシェパードとか、周りにポメラニアンとか、いっぱいいました。
周りのワンコが、「遊びに来たワンコ」かと思ってふうがも近寄ってって
中のシェパード見てたら、『ゥワン!!』って吠えられちゃいました
すかさずドギーパークの方が来て、
「すいません、知らないワンちゃんが来ると吠えちゃうので、近づけないで下さい。。。」
って言われちゃいました。。。 ごめんなさぁい
周りのワンコもドギーパークのワンコだったんですね、判らなかった!!


実はカメラを充電したまま家に置いてきちゃって、仕方が無く携帯のカメラで
撮ったので、画像が粗くて。。。
せっかくなのでいろいろ撮りたかったのになぁ。残念!!!
貴重な体験をたくさんして面白かったですよ~!

2009/06/08(月) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/83-ea27fac5
 |  HOME  | 
