スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらちゃんとご対面~!

こないだの土曜日。
友人たちとBBQをやりました。

DSC01926_2_1.jpg
ふうがの横にいるのは・・・??
友人夫婦の愛娘、『そらちゃん』です。 もう少ししたら2歳になります。
とっても元気が良くって、家の中に入れたら元気に走り回ってました。

こんにちは。
ふうがはビビリなので、積極的なそらちゃんにちょっとビクビク。
でもオシッコかけるのでマナーベルトは欠かせません


しつこい
そのうち、仲良くなってきました。しつこいくらいに嗅ぎまくります。

ちゅ?
ちゅぅ?? 

ていッ
手が出ちゃいましたね。 ふうがのパンチで吹っ飛んだみたいになってるけど。
そらちゃん、目が光って怖くなっちゃいました

ぷるぷる
プルプルするそらちゃん。
耳が大きなコはプルプルすると飛んでっちゃいそうですね。
プロペラみたい(#^.^#)

その直後の写真。
ありゃりゃ?
み、耳が!! ひっくり返ってる!!!
大きな耳のコはこれが普通らしく、実家にミニチュアダックス(ちびちゃん)がいる友人は、
「あぁ、なるよねぇ」って。
初めて見ちゃった私はビックリ。
あんなにおっきな耳がひっくり返ると迫力ありますよ!

ぴろーん
そして、ちょっと分かりにくいかもしれませんが、後ろの足が『ぴろーん』って
伸びてるんですよ


そらちゃんパパはふうがパパと同じくゲーマーなので、ゲームの話で盛り上がり、
会って2~3回目にしてすっかり打ち解けられたようでした。

もう一人、ゲーマーの旦那様がいるのだけど、当日遅くまで仕事のため、不参加。
しっかりお土産(残り物という名の??)持たせてあげました
○ょうちゃん、今度は一緒にBBQしようね!!


いつも他のワンコには「がるるる」するのですが、そらちゃんにはちょこっとしただけで、
普通に接してましたね。
相性良かったのかな??
さすがにヘコヘコしなかったので、その点は救われましたが(^_^;)
避妊手術してあるそうなので心配は無いけど、恥ずかしいですからね~。。。


あぁ、楽しかった! またやろうね~
スポンサーサイト

2009/05/27(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/81-eada115a
 |  HOME  | 
