スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふうがは元気です。

一ヶ月以上ほったらかしになってました(^_^;)
いろいろ写真は撮ってたのだけど、記事にするまで行かなくて。
あ、ふうがはいたって元気ですよ(^_-)-☆

それじゃぁ、まとめていっちゃいますよ~。

うちの近くの東名バス乗り場の駐車場です。
ふうがと一緒にちょっと時間つぶしに行くと。。。
ニャンコ発見!!
あッ!猫がいる!!

おい!!そこの猫!!
うッ!追いかけたい・・・

今いくから待ってろ!
ちょっと待ってろ…って言ってんじゃんか……
吠えはしなかったけど、猫から目を離さず、手を伸ばしてみたりして
追いかけたそうにしてました


庭のムスカリも違う種類のが出てきました。
ムスカリ4
ホワホワしててすごく可愛い種類ですね。

ムスカリ5
数日後、もうちょっと開いて、よりホワホワになってました。


いつもの散歩コースでなく、ちょっと離れた所にある公園に行ってきました。
横顔
昔は慣れない場所に行くとすぐに立ち止まってお散歩拒否。
ちょっと進んでもすぐに来た方向へと帰りたがったもんですが、今は元気にお散歩します。
よその人に出会おうもんなら喜んで近寄っていきます(遊んで欲しい)。
人懐っこくって外面は良いのが自慢です

アップ
今日はあっついねぇ~!
ちょっとヘタってますが、まだ元気がありそうな顔してます。

ここからはいつもの散歩コースです。
つかれたぁ。
疲れたよぉ。

もう帰ろ。。。
早く帰ろうよ。。。
もう笑顔も元気ないです(^_^;)
スポンサーサイト

2009/05/27(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/80-ce3b186b
 |  HOME  | 
