スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花特集

昨日今日とぽかぽか良い気持ち。
こういう日には植物もぐんぐん成長していきます。

まずは薄水色のムスカリ。以前は。。。
水色1

今日は
水色2
花びらが広がって可愛くなってきましたね。
これ、一番お気に入りです。いっぱい増えるといいな


巨大なムスカリは? 以前はコレ
巨大1

今日は?
巨大3

さほど変わりは無いけれど。。。
巨大2
多少花びらが広がってきてるようです。
これは・・・もっとおっきくなったら可愛くなるかな?
まだおっきいだけで美しくない(^_^;)


そしてこないだ一目ぼれして衝動買いした花。
カンパニュラ1
カンパニュラとかって言うみたい。
ブルーの好きな私。そしてこの花の小ささ
もうすっかり虜になってしまいました。
『宿根草』って書いてあったので、これからも毎年咲く・・・はず?

カンパニュラ2
星型の可愛い花です。
花の中に小指突っ込むとちょうど入るか入らないか位の大きさ。
って、突っ込まないですよ、突っ込まないけど、突っ込んだら入るくらい?ってこと
もうちょっと小さいかも。


そしてこちらは。。。
はなははなでも???
『はな』は『はな』でも、ふうがの『鼻』でしたぁ

怪物出現
うわッ!!! 怪物だぁぁ!!


スポンサーサイト

2009/04/10(金) | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

こはるのまま

『可愛いぃ~~♪』

最初のムスカリとカンパニュラ
可愛いお花ですね♪
私も青いお花好きです♪
お庭いっぱいに青いお花が咲くと
綺麗だろうなぁ~~
いいなぁ♪
ふうが君のお鼻も可愛いい♪
カトちゃんぺっ!ってやってみたぁい(^m^)

2009/04/11(土) 20:02:09 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

カンパニュラ可愛いでしょう!?
薄いブルーの花ってとっても綺麗ですよね(*^^)v
ただ、センスが無いので好きな花を適当に植えてるだけなのでイマイチまとまりが無くって(^_^;)
カトちゃんぺっ!、やったら確実に食われますよ(^^;ゞ
こはるちゃんだったら良い子でされるがままかな??(^m^)

2009/04/13(月) 23:02:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/78-8c29842a
 |  HOME  | 
