スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シバくんと再会!!!


シバくんちのすぐ近くにあるグランドで、ふうがとシバくん、再会です

こんにちはぁ・・・
     こんにちはぁ。。。              こんにちは。。。 

最初っからちょっとがるるるしちゃいました。
しかもオシッコかけそうになるので、ここでもマナーベルトは欠かせません
私の持ってるふうがのお出かけバッグにもしっかり掛けましたしね

にこにこッ!
    あ、シバくんじゃぁん!!       あぁ!!ふうがくんかぁ!

ちょっと思い出したのかな?? にこやかですね。

シバくんアップ!
                いっぱい遊ぼうねぇ!!!
シバくんは終始ニッコニコでおっきなベロを見せてくれます。
可愛い

二人ともロングリードにして、自由に駆け回れるようにします。
すると、シバくんが元気に走る、走る!!
ふうがは・・・と言うと。
ロングドライブに、さっきの黄金崎でエネルギーを使い果たしたのか、
テコテコ歩くだけ。 全然走りません
まぁ、普段からそんなに元気良く走り回る方でもないんですけどね。。。

元気なシバくんは一緒に遊びたくて?ふうがを挑発してきます。
な・・・なんだよ・・・
       遊ぼうよぅ!!!!         う。。。な・・・なんだよッ
かなりビビってますね

うわ!
     遊ぼうったらぁ!     疲れてるんだよ!
DSC01783_3_1.jpg

DSC01782_2_1.jpg
シバくんがいくら誘ってもふうがはノッて来ません
ちょっと『がるる』して危険な空気になるけど、しばくんが
喧嘩する気がないようなので何事も無く終わります。
シバくんはとっても友好的で、ただじゃれてるだけなんですね。
ふうがはすぐキレるから、見習って欲しいもんだわ。。。


そんな二人の決定的瞬間を納めました!!
ぺろッ!
                       『ぺろッ』
(横顔、似てますね!鼻の短さは翔太さん譲りみたいなので、
ふうがとシバくんは似てて当然?)

ぶへッ!
な・・・なんだよ、それッ!              ぶへッ!ま、不味ぃ・・・
ふうがの「ぼ~ぜん」とした表情がウケます

シバくん、耳がすっごく厚くて、ふわっふわなんです。
ふうがの耳もふわふわで気持ち良いと自負してたけど、
シバくんの耳触ったら感動!
ふうがのなんか薄っぺらくて物足りなくなっちゃいました(^^;)

シバくんはホントにずっと元気いっぱいで、一人でも駆けずり回っていました。
きっとドッグラン行ったらしっかり元とって帰ってくるタイプでしょう!
でも人見知りするみたいなので、誰も居ないドッグラン限定で(^m^)


今回も私達の都合に合わせて遊んでくれたシバくん一家に大感謝
楽しい時間をありがとう!!

ふうがは窓から乗り出してシバくんたちとお別れの挨拶。
またねッ!!
            またね~!!!
スポンサーサイト

2009/04/06(月) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

うめママ^^

『』

楽しそったらありゃしねぇ~~~♪♪♪(^^笑)

やっぱりここは一緒にウメ子の強烈な走りっぷりも見てもらわなきゃ!だね^^;

ふうちゃん、おティンティン怪我したのかと思ったっけ!!!
あれはマナーグッズだったのねっ!初めて見たわぁ~
ウメ子も片足上げマーキング体制をよくするので真似しよっかな?うはは^m^

それにしても楽しい一日だったようで、なんか私も参加した気分になれました♪

2009/04/07(火) 01:05:59 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

すっごく楽しかったんですよ~!!
伝わったみたいで良かった(^_-)-☆
ウメちゃんが居たらきっともっと激しかったんだろうなぁ。。。
でもきっとふうがはマイペースだと思うi-229

そうなんですよ、マナーベルトってヤツです。
専用のシートなんかもあるようですが、割高なのでトイレシーツを三つ折してあてがってます。
量が多かったりするので大きめに折って当てるもんで、ちょっとかっこ悪いんですけど…。
ふうがは「取っちゃってない」もんで、よくいろんなトコにオシッコするんですよ。
人に掛けたりもするので、危険な時はコレが欠かせません(^_^;)

今度こっちに帰って来たときにはみんな揃ってロングリードで絡まり合いましょうi-278
楽しみにしてますv-415

2009/04/07(火) 11:12:52 | URL | [ 編集]

こはるのまま

『シバくん♪』

シバ君も男前!ですねぇ♪
ペロッてして逃げる&ふうが君のぼーぜんの顔
面白~~いぃ!!
シバ君とふうが君は兄弟なんですか??
楽しい再会が出来て良かったですね♪

2009/04/07(火) 19:24:46 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

男前でしょ~!?v-392
毛がふわっふわで気持ち良いんですよv-398
今回は抜け毛がハンパ無かったですけどね(^m^)
とっても元気いっぱいのシバくん、いい笑顔連発でしたv-353
シバくんと、ふうがの父さんが一緒なんです。母さんは違うんですけど。
一応ふうがのがお兄さんです(^^ゞ

2009/04/07(火) 21:51:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/77-aa71b547
 |  HOME  | 
