スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見ドライブ

今日は珍しく早ぁく起きて、どこかへ出発~!!
3時間くらいかけて着いた所は。。。
黄金崎
西伊豆『黄金崎公園』 
しぶきを上手く撮りたくて、散々粘った結果がこれかよ。。。ってな感じの写真ですね
「次こそ来る!!おっきいの!」って波との戦いに敗れた感じ
カメラ構えてないときに限っておっきいのが『ざっぱぁ~~~んッ!!』って来たり。。。

付き合わされたふうがは・・・
いやいやッ!!
やだやだッ!!もうそっち行かない!!
波の音も怖いし、高い所も苦手でかなりビビってます(^_^;)
ごめんよぉ

向こうは・・・?
向こうの方ではなにやら人だかりが。。。
そうなんです、4月5日、日曜日は黄金崎公園で『桜祭り』が開催されてたんです。
この人だかりは、出店と猿回しを見てる人たち。
結構大勢来てましたよ。

それでは、主役の
桜の木とふうが1

桜の木とふうが2

黄昏るふうが
青空なら良かったのかもしれませんが、曇っていたので桜のピンクが映えませんでしたね(^_^;)


グルッと遊歩道を歩いて出店のほうへと歩いていくと、いっぱい人が居る~!
ワンコ好きの人たちにいっぱい触られ、上機嫌なふうが君。
ここでシバくん一家と再会! シバくんはお留守番なので、後でゆっくり遊びます
お話して、出店をチェック。うちらはもうチェックしたので、ひとまず休憩
なんだなんだ?
するとなんだか人だかりが???
建物の上にも人がッ!?

なんか投げてる?
何やら手を上げてるような・・・???

良く良く見たら??
って思ったら、投げてます、投げてます!
そう、実は「餅まき」が始まったんですね
ちゃっかりパパも参戦してます。
私とふうがは遠巻きに眺めてました。
おばちゃんパワー強し!!だったようですが、それでも8個も取れたようで、
半分はシバくんちにお裾分けしてきましたよ!
こういうお餅は縁起がいい・・・って言いませんっけ??

そして餅まきも終わり、シバくんママと合流し、シバくんの待つお家の方へと。
近くのグランドで遊べるとのことなのでそこでまた合流することに。

シバくんとの再会は次の記事で
スポンサーサイト

2009/04/06(月) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/76-d2c43e7d
 |  HOME  | 
