スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後から雨?

今朝はとってもいい天気。
でもどうやらこれから雨になるようです。。。
傘雲
富士山に傘雲がかかっていますね。
本当は明日が雨の予報だったのだけど、一日早まってくれたようです。
よかったぁ!!!
って、何で喜んでいるのかというと。
明日は西伊豆のシバくんちに遊びに行く予定だからです
またいっぱい写真撮ってくる予定~


まだ今はいい天気。
風がちょっと強くて、寒いけれど、太陽が出ているのでポカポカ。
ふうがと傘雲
ふうがもご機嫌でお散歩です。


つくし
ふうがの足元を見ると、『つくし』が!
やっとこちらもつくしが出始めましたよ。


菜の花畑
菜の花もきれいに咲いてます。
黄色が鮮やかでいいですね



ムスカリ1
ムスカリもちょっとづつ伸びてます。

ムスカリ2
手前と比べると、後ろの(上の写真のと同じ種類。)は薄い色ですね。
もう少し大きくなると違いが分かると思うけど。
花の形変わってくるはず?

ムスカリ3
こっちはもうちょっと大きくならないと分かりにくいですね。
これも変わったムスカリでした。早く成長した姿が見たい!!!

だんだん暖かくなってきたので、また今年も家庭菜園始めようっと!
バジルと・・・ネギ?? 今年はあまり手がかからなくって、簡単で、美味しくって、
虫の付きにくい物に絞ろうと計画中~。
かなり限られてくるなぁ。。。(^_^;)
スポンサーサイト

2009/04/04(土) | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

こはるのまま

『わぁ♪』

テンプレートが変わりましたね♪
これも素敵です♪
お天気、少し雨が早まるみたいですね。
お出かけは晴れる方がいいですもんね^^
ふうがくん楽しんできてね!!
ブログのアップ楽しみにしてます♪

そうかぁ、つくしは今頃なんだ~~。
もうこちらではシオシオになってます(笑)

2009/04/04(土) 13:50:15 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

共有のテンプレート貰ってきてるだけなんですけどね~(^m^)
自作は無理そうなので(^_^;)
午後から降り出すと思いきや、まだ降ってきません~。
こないだお邪魔した時は雨だったので、今度こそは晴れて欲しいんですけどね。。。
帰ってきて、余裕のあるときにUPしますね!(*^^)v

そうなんです!今頃なんですよね、つくし。
つくしが出てくると春だなぁって思えますよねv-290

2009/04/04(土) 15:10:33 | URL | [ 編集]

うめママ^^

『』

いよいよ明日なのねん♪
道中、気をつけて行ってらっしゃ~い^^
ウメ子も混ざりたかったけどまた次回帰省した際はぜひ♪
桜が見ごろのようで、写真楽しみに待ってるぞぉ~~
シヴァヲ一家によろしくお伝えくださいネッ。

つくし、、、そういえばエラブに来て以来見たことないゎ。。。
旦那さんも「エラブではみないなぁ~」って言ってたわ(+_+)
やっぱり冬がほとんど無い南の島だからなのか?

2009/04/04(土) 23:37:48 | URL | [ 編集]

ゆうこりん♪

『』

はろぉ(^_-)☆報告でーす!
4月から、“フロント主任”になりました☆
これからも頑張りまーす!

ふうがくん、いつ見てもかわいらしいぃ(^o^)丿
いいなぁ~ワンちゃんのいる生活・・・憧れるぅ。

2009/04/05(日) 10:17:09 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

行ってきました!!!(^^♪
黄金崎で『桜祭り』があると言うのでそれに合わせて行かせていただきましたよ~。
また報告はこの後せっせとUPしたいと思います。。。
ウメちゃんも一緒だったら良かったけど、また次回!
みんなであのグランドで走り回ったらどうなるのだろう??楽しそうだなぁ(^_-)-☆

エラブはつくし無いんですか?
タンポポとかは???
気温が違うといろいろ違ってくるもんですね~!!
今日はポカポカいい気候でしたけど、そっちは暑いくらいかな??i-230

2009/04/06(月) 18:47:54 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ゆうこりん♪』

おめでとうi-204v-315
頑張ってるね!ブログも頑張ってるよね~。見てるよ!!
残業が多くなったりとか、大変な事も多いのかな?
身体には気をつけて、明るく元気な『ゆうこりん』で頑張ってください(*^^)v

ふふ、ワンコが居る生活は幸せな日々だよぉ~v-353
休みは不定期?基本、火曜・水曜は空いてるのでいつでも遊びに来てくださいませ!
連絡くれればわかる所まで迎えに行くしv-426
ぜひ「生ふうが」と戯れて欲しい(^m^)

2009/04/06(月) 19:05:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/75-c7302b7d
 |  HOME  | 
