スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ4月なのに・・・。

今朝、6時過ぎに起きて、いつものように洗濯をしようと
お風呂場に行って残り湯を洗濯機へと。
お風呂場の窓を開けて、「ん???」
パラパラと音がする。あれれ?今日は一日天気がいいはずなのに。
と、よくよく見てみると、白い。  硬そうなが降っていました。

こんな硬い雪なら積もらないだろうと思っていると、どんどん激しくなっていって、
あれよあれよという間に辺りは真っ白に。
忙しい朝だけれど、お散歩は欠かせない!
というわけで、ふうがと外へ!
DSC01714_1_1.jpg
道路もうっすら積もってますよ。

DSC01706_1_1.jpg
足跡もしっかり付きます。

DSC01707_2_1.jpg
うっ!!冷たい。。。

DSC01713_2_1.jpg
ボクの背中にも積もってるんでしょ??
うん、頭も首も、リードにも積もっちゃってるよ

このあと、一時小降りになって、これで止むのかと思いきや、
また大降りになってきたので急いで支度をしてバイクで出勤(@_@;)
雪の日は慎重に運転しないと危険なので早く出たかったのだけど、
結局いつもと同じ時間になってしまって

昼頃までパラパラと降り続けましたが、午後はすっかり止んで、
雪も解けました。
もともとそれほど積もってなかったけど。
でも寒さは厳しい~! 帰りは凍えながらバイクで帰宅。。。
いざ家に入ろうと思ったら、、、『!?』 鍵が無い。。。
朝散歩に行った時と違う服を着て出てしまったのと、
急がなきゃって焦ってたのと。
仕方が無いのでバイクで10分くらいの所にある実家へ行って鍵を借りてきました。
母に鍵を預けてあるので、こういうときに役に立ちます

実はこれ今回で2度目(>_<)
二度あることは三度ある・・・!?
気をつけなくっちゃ・・・


家に入ってすぐに、お待ちかねのふうがくんをお散歩へ。
ぐるッと回るとこないだの『ラブメシアン?』君が!!
今日はカメラ持ってるって思っていっぱい写真撮ったものの。。。
フラッシュ焚かない設定になってて、真っ暗~
お見せできないのが悲しい。。。
それでも一枚だけ(^_^;)
DSC01721_1_1.jpg
お腹の白い毛がちょこっと見えますでしょうか??
顔も何も分かったもんじゃない(T_T)
次回に期待。。。

あ、名前はちゃんと聞き出しました!!(前回聞かなかったのかよ
『ロッキー』君だそうです 
スポンサーサイト

2009/03/26(木) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

こはるのまま

『おはようございます♪』

そちらは雪が降ったんですか!!
寒かったですもんねぇ。
今日も何だか寒いんですけど><
桜が咲く前はあんなに暖かかったのに。
こんな時期にふうがくんに雪が積もってるって
なんだか可笑しいです^^

ロッキー君!
胸の斑点が可愛い♪
多分精悍なお顔立ちかと(笑)

2009/03/27(金) 09:00:49 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

こんばんは~!!v-290
そうなんです!!!雪が降ったんですよ。
ここ最近、3月末くらいに降る事が多くなってるようです。
もうこれで降らないかしら?
今日も寒いですよね!
こないだのポカポカ陽気を返してくれ~~~って言いたい(^_^;)

ロッキー君、可愛いでしょう!?
って言っても顔わからないけど。。。
次はいつ会えるかわからないけど、次のシャッターチャンスはしっかりと逃さないように頑張りますv-392

2009/03/27(金) 18:10:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/74-64eff628
 |  HOME  | 
