

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の雪

昨日降り続けた雪は、昨日の夜中に雨に変わったようで、
地面を見ると、そんなに積もった感じに見えませんでした。
でもバイクの上に降り積もった雪でその積雪量が分かるでしょうか??
こんなに。
今日のニュースで御殿場は16センチって言ってました。


道路も。
道路の雪もベチャベチャになっていて、凍ってなかったので一安心。
それでも事故はいろんな所で起きていたようですが。。。
昨日の夜、渋滞を避けて通った農道では側溝に頭から突っ込んで、
後輪が空向いてた車なんかも目にしましたので。。。
レッカーもだいぶ見ましたし。。。
今日も朝から結構パトカーや救急車の音が聞こえてたなぁ。


それじゃ、今日も元気良く朝のお散歩スタート!!
DSC01496_3_1.jpg
いつもの田んぼ。
かなり埋まるのでちょっと歩きにくそうです。
私も歩きにくかった(^_^;)

DSC01499_4_1.jpg
雪のにおいを嗅ぎながら?? 何かにおいするのかな?

DSC01501_5_1.jpg
雨の日のお散歩と違って、毛がベチョベチョにならないのがうれしいですね。
これがもうちょっと雪少ないとまた変わってきますが

写真に写りこんでる白い線。。。
レンズが汚れたかと思って今見てみたら、ふうがの毛が
レンズカバーに挟まってました(>_<)
心霊写真ではないのでご安心を

2009/03/04(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

こはるのまま

『積もってますね!!』

無事お迎え終了出来て良かったですね♪
転勤先で何度か大雪を体験しましたが、
やっぱり大変ですよね><
そう言えば田んぼに落ちてる車、何台かいました^^

写真の白い線、何かと思いました!!
細い毛でもこんなに太く写るんですねぇ。

私は「くるみゆべし」が好きです♪

2009/03/05(木) 09:05:50 | URL | [ 編集]

うめママ^^

『NoTitle』

うわっ!寒そっっっ!!!
かなり降ったんだねぇ。。。長泉はいつものごとく積もらなかったらしいけど^^;

こりゃふうちゃんも歩きにくそうだわねぇ。
ふうちゃんも側溝に頭から突っ込まなかった?(笑)

エラブは朝から台風並みの嵐だよ~!!
この嵐、そっちに行くのかも??気をつけてねっ!

2009/03/05(木) 11:30:47 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

ありがとうございます!!
ホント、あんなにドキドキしながら運転したのは久しぶりでしたよ!
個人的には雪大好きなんですが、危険な雪は嫌ですねぇ(>_<)
まさかあんなところに毛が入り込んでるとは。。。
びっくりでしたよ!
「くるみゆべし」ですか!今度仙台行ったら買ってきてもらお(*^^)v

2009/03/05(木) 18:13:49 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

かなり降ったのに、もうすっかり溶けましたよ!あっという間!
今朝は凍っててこれまたビクビクしながらバイク通勤しましたよi-229
富士岡の辺までですね、積もってたの。長泉はみぞれだったのかな?
雪だと見えないから側溝落ちたりするかもしれないですよね!
『今回は』何とか無事でしたが(笑)
エラブは嵐ですかッv-405こっちに来るのは週末かな??
嵐よりは大雪のがマシかな。。。 お散歩行けるしv-388

2009/03/05(木) 18:24:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/69-ccdb4154
 |  HOME  | 
