

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました!!

昨日来て頂いた方には申し訳なかったです

昨日、1月28日は、皆さん知っての通り(?)
ふうがの誕生日 だったんです。
昨日で2歳になりました

たいした怪我も無く、病気もせず、ここまで無事に育ってくれてありがとう
本当に、生まれてきてくれてありがとう
翔太父さん、夏芽母さん、元気にしてるかな??
ふうがは2歳になりました!! 
徳島から遠く離れた静岡に来ちゃったけど、元気にやってます。
お父さんもお母さんも身体に気をつけて、仲良く


日曜日に富士のイオンに行ってケーキを買ってきたんですよ
ケーキ
さつまいもモンブランと、プリンアラモード
プリンでかッ  でもお値段は二つとも同じくらいなんですけどね~。
まぁ年に一度だし、せっかくの誕生日なので食べていただきましょ。


これなぁに?
フンフン、これなんだぁ??
食べ物だと分かると、くわえて、テーブルの下(追っ手が来ないので安全地帯…)に持ち込みます。。。

ぅんまい!
うん!!ぅんまい
お気に召した様子。

もう無くなっちゃった。。。
あっという間に無くなっちゃいました。

お次はプリンアラモード!
こっちは?
これも食べれるのかな??

いけるぅ!
これは食べにくいけど美味しい~
『かぶりつく』んじゃなくって、舌でなめる感じ。
舌をズボッズボッって入れていくので、みかんが埋まって行きます

食べにくそうだなぁと思って、スプーンであ~~~ん
あ~ん
ここでもペロペロして何度も落としたけど、そのうちパクッと食べてくれましたよ。

ぱくッ
パクッ!

ごちそうさまぁ!!
空っぽ~!! 完食です

お腹がいっぱいになったところで、プレゼント
スーパーボールみたいな、良く跳ねるボールを発見したんです。
こんなに跳ねるボールは初めてなのでちょっとドキドキしてたけど楽しく遊び始めました。
ふうが0129 139_21_1
いや、噛んだらダメよ。。。 壊れたら跳ねなくなるよ。。。

ふうが0129 141_22_1
そうそう、そうやって遊ぶのよ
なんか猫みたいになってるけど、ま、いっか

こんなふうがですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします


今日、台所に立っていると、なんだかクッチャクッチャと音が・・・??
『ん??食べ物なんかあげたっけ??』
って思ってふうが~??って覗いてみると

私のバッグからめがね拭きを取り出して、クッチャクッチャと食べてました
ふうが0129 137_20_1
残骸
2歳になってもまだまだ、いたずら盛りみたいです。。。

2009/01/29(木) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

こはるのまま

『わぁ~~い♪』

ふうがくん、お誕生日おめでとう♪
元気に2歳のお誕生日を迎えることができて
良かったですね!!
これからもかっちょいい!ふうがくんの活躍を
期待してます♪
もしかして・・・、いすの脚についてるのは・・・、
ふうがくんの歯型かな??(笑)

2009/01/30(金) 09:30:16 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

ありがとうございます~v-291
あっという間の2歳でした。これからも元気に楽しく過ごせたらなぁと思ってますv-290
うちはもうボロボロです。。。
玄関入ってすぐのドアなんかもガリガリにやられててv-406
最近は滅多にしないけど、新しいのにしたらまたやるんだろうなぁと思うのでもう諦めてますi-229

2009/01/30(金) 17:00:06 | URL | [ 編集]

みんみん

『2歳♪おめでとう~』

元気で大きくなって~何よりですねe-266
ふうちゃん、二つとも全部食べたんですか?!
すご~いe-282お誕生日だから特別ねe-284
おもちゃってすぐ飽きちゃって、おもちゃじゃないオモチャ(大事な物)がワンコには何よりなんですよね~e-330
ふうちゃんもまだまだヤンチャ盛りですねe-266

2009/01/30(金) 22:02:41 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪みんみんさん♪』

ありがとうございますッ!!v-290
元気が一番ですよねv-392うれしいかぎりですv-344
プリンは、写真だけ店頭にあって、頼んだらあまりの大きさに二人ともビックリしたのですが、せっかくなので両方あげてしまいましたi-229
お腹こわしてないので大丈夫みたいです(^_^;)
(それが心配だったんですけど・・・)
触っちゃいけないものこそ触りたがりますよね。。。
めがね拭きは害が無いからまだいいけど、危険なものも多いですからね(@_@;)気をつけなきゃいけないですね…。
おとなしくおもちゃで遊んでてくれたらうれしいんだけどi-229

2009/01/30(金) 23:53:39 | URL | [ 編集]

ゆうこりん☆

『元気?』

おひさしぶり(^o^)丿寒い日ばっかりでイヤになっちゃうけど、風邪ひいてなぁい?
会社のブログのブックマークにこちらを登録しました♪
犬好きなお客さんがいるから、きっと見てくれると思うよ♪
相変わらず、ふうがくんカワユス(^_-)☆
更新を待ちつつ、いつも癒されてますぅ☆★

2009/02/06(金) 16:16:37 | URL | [ 編集]

しばママ☆

『♪おめでと~♪』

すっかり遅れてしまった。。。
見慣れないケーキに恐る恐るクンクンしてる姿がまたかわいいね~v-344 そろそろ生ふぅちゃんに会いたくなってきたワv-353

メガネ拭き。。。無残な姿に。 しばもさぁ、近くにあるもの何でも遊びのアイテムにしちゃう。この前、いっちゃんの靴下持ってってさ、二人で取り合いしてたっけi-179

2009/02/06(金) 21:48:57 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ゆうこりん♪』

おひさ~!!元気元気だよ!!v-290
こないだ風邪引いてたよね??ブログ見てますよ!
ゆうこりんも暖かくして仕事頑張れ!e-424屋と違ってあんまり動かないでしょ。寒いよね。。。
ブックマーク登録ありがとv-291
うちもリンクしてるよんv-392
ぼちぼち更新して行くので暇な時に見に来てね~(*^^)v

2009/02/07(土) 07:00:16 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

ありがと~v-415
そうそう、知らない食べ物って、すっごく恐る恐る口にするの。
こっちは『食べれるんだよ!』って分かってても向こうはわかんないからものすごく慎重になるんだよね。
それ見て、『要らないんならあげないよ~』なんて意地悪しちゃう悪いママですv-397
柚子パンも食べたいし、近いうちにお邪魔しようかしら??
パパと相談i-278 シバくんに逢いに行こうって言ったら即OKしそうだけどね~v-392

シバくんもいたずらっ子だね~i-278
うちは、そういうときに放さないのでパパがおやつと交換したりするさ。でもそうすると、「いたずらする→おやつもらえる→もっとやろう!v-290」ってなるよね。。。きっとv-292
先行き不安です。。。

2009/02/07(土) 07:13:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/63-b6ad824f
 |  HOME  | 
