

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日??

朝のお散歩。
突然ふうがが引っ張ったので何事かと走ってみると。。。
ニャンコが側溝から出てきて逃げ、木に登りました!
ふうがも追っかけて行って、木にしがみついてるニャンコを見上げ。。。
急いで写真撮ろうと構えると、一瞬の隙に逃げられてしまいました
DSC01217_1_1.jpg
オレンジの○の所にニャンコがしがみついてたんです。。。

DSC01199_2_1.jpg
ふうがは逃げて行った先を見つめ。。。

DSC01200_3_1.jpg
追いかけて行きましたが追いつかず。

DSC01198_1_1.jpg
しばらくの間、ニャンコを探し続けました。

ふうがは今、別荘(外の家)をニャンコに取られそうになっていて、
(こないだ何気に覗いた別荘の中からニャンコが飛び出すという事件が。。。)
ニャンコ嫌いみたいです。
外を自由気ままに歩き回れるニャンコに嫉妬してるのかもしれません??


まぁ探しても見つからないので後ろ髪引かれながらも?お散歩続行です。
DSC01207_1_1.jpg
ぷるぷるした後のふうが。

DSC01215_1_1.jpg
今朝の富士山は、雲に隠れててっぺんしか見えない。

DSC01214_2_1.jpg
でもこの雲の塊がなくなっちゃえば良く見えるかな?
そんなに悪いお天気じゃないようだったし。


DSC01205_1_1.jpg
何か、今日やけに写真撮ってませんか??
うふふわかりました??
何の日かっていうのは、夜、パパが帰ってきてから教えてあげるね。
朝一でふうがに言ったけど、どうせモノが無いと分かんないでしょうから。。。


DSC01222_1_1.jpg
何かくれるんだったらさっさとくれればいいのに。。。

DSC01230_1_1.jpg
つまんないから寝ちゃおうッと。。。

DSC01238_1_1.jpg

続きは次回!

2009/01/28(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

夏芽

『今日は確か???』

今日は確か??
ふうちゃんの大事な大事な記念の
人間の年で言うと22歳だ~!!
続きは今度にするな!!  なつめ

2009/01/28(水) 12:45:59 | URL | [ 編集]

こはるのまま

『うふふ♪』

わかりますよぉ!!
今日カレンダーでふうがくん光ってましたからね♪
でもパパさんが帰ってきてからの
お・楽・し・みなんだぁ♪
じゃあ次にしようかな(^^)

2009/01/28(水) 14:24:15 | URL | [ 編集]

-

『おやおや♪』

夕べから気付いてますわよ。
とりあえず次回までめでたいコメントも
お預け ってことでi-236

2009/01/28(水) 17:03:11 | URL | [ 編集]

ふうが

『♪夏芽母さん♪』

そうなんだよ、何かじらされててさぁ。。。
パパは11時くらいになるみたいなんだってさっきママが言ってた。
こんな日くらい早く帰ってくればいいのに!!v-394

2009/01/28(水) 18:26:55 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

すいません、せっかく来ていただいたのに。。。i-229
さっきこはるちゃん見に行ったときにカレンダーがふうがになってたから気付かれちゃうかも??って思ってたけど(^^ゞ
そうなんです、せっかくのお祝いなのでパパが帰ってきてからって思ったら、遅くなりそうなんですって。。。
今日は早く帰る!!v-91って言ってたくせに。。。

もし良かったらまた見に来てやってくださいませv-415

2009/01/28(水) 18:32:24 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

ありゃ、私の勝手な思い違いで失礼しました、、、
三番目はシバくんママでしたねv-415
文章からウメちゃんママだと思ってしまってて(^_^;)

ありがとですv-290 ふうがはホントに幸せ物ですわv-344
もうちょっとしたら帰ってくるはずなんだけど、いつも時間通りには終わらないのであんまり期待してません。。。
また明日の夜以降、更新すると思うのでそれまで首を長ぁくして待っててねv-415

2009/01/28(水) 22:00:05 | URL | [ 編集]

みんみん

『おあずけ』

記事のアップは夜以降でしたね
もう少しおあずけにします
パパさん遅くなってふうちゃん寝ちゃったかな~となるとイベントも今日なのかなァ
まあアップされるねを楽しみにしてますね

そうそうニャンコはなかなかの強敵ですよ~
姫がまだ一歳過ぎの頃、引っかかれて流血医者に走ったことがあります~
結局たいした傷ではなかったんだけど、興味本位で寄って行って…やられました
お散歩中に色んなニャンコと遭遇しますが、結構図太いニャンコが多く、逃げて行かないの
だから我が家ではニャンコには近づかないようにしてるんよ~

2009/01/29(木) 17:10:39 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪みんみんさん♪』

すいません、もったいぶった記事で(^_^;)
昨日は11時半ごろになったんです。。。
でもパパからのメールで大興奮するふうがは、例によって飛び起きてくぅんくぅんと鳴き始め。
結局日付が変わってからのお祝いとなってしまいました。
(腹ペコパパさんのご飯が先なのでi-229
連写で撮りまくったので、厳選するのが大変ですが、これから頑張って更新したいと思いますv-398

姫ちゃん、ニャンコにやられちゃったんですか!!痛かったでしょうね~(>_<)
うちも気をつけようっと。。。v-399

2009/01/29(木) 19:59:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/62-4b52f43f
 |  HOME  | 
