

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防寒着

こないだ、パンダ服を譲った友達からが来て、
『ちび』がパンダ服を着ていました
寒いから最近良く着てるんだそうです。
そして『ちび』は、『パンダ服を着る=お散歩』だと思って、大興奮するらしい
うちは着るとテンションだよ。。。って送り返しましたけど

そういえば、うちもひと回り大きいの買ったのに、着てないぞ!?って思って、
今朝、着せてみましたよ
ちょっとテンションだったけど、外に出たら普通にお散歩が始まりました。
パンダ1
フードはさすがに無理。
かぶせても嫌がるし、それ以前に首が長いのですぐ外れちゃう。

パンダ2
かっこ良く撮ってよ!
モデル気分??

パンダ3
パンダさんのお顔がちょっとだけ見えました

パンダ4
ちょっと調子に乗って大通り(?)の方まで歩いてしまいました


2009/01/17(土) | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

こなつパパ

『ふうがくんかわいい~☆』

パンダ姿のふうがくん、かわいい!
お散歩姿は、さすが兄妹、そっくりになりました。
影ができるほど明るいいいお天気の中お散歩
いいですね。
山陰はなかなかお日様に恵まれません。
お兄ちゃんがパンダなら、こなつは・・・クマ・・・?

2009/01/17(土) 17:11:29 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こなつパパさん♪』

パンダさん、かわいいでしょ~v-10
もとは、お里帰りの時にゆうきちゃんのお店で見つけたんですが、小さくてパツンパツンだったので友達にあげたのです。
でも可愛いので大きいサイズ見つけて即買っちゃいましたv-392
こなつちゃんはママが器用だから何にでも変身出来そうですよねv-290
ひよこちゃんとかも可愛いかもe-78
振袖はびっくりしましたよ!!うらやましい。。。

山陰はたっぷり積もっちゃってますか?
早く暖かくなっていっぱいお庭で遊べると良いですね!
お散歩姿もふうがそっくり?? 
いつ見てもふうが見てるみたいで、ニンマリv-398してしまいますi-278

2009/01/17(土) 18:06:48 | URL | [ 編集]

こはるのまま

『きゃ~~♪』

パンダ服可愛い♪
ふうがくん、とっても似合ってます!!
お洋服イヤがらないんですか?
こはるは基本的にさわられるのをいやがるので・・・。
足をつかんで着せようものなら、うぅーーっっです(TT)
いいなぁ、パンダ服♪
何回見てもふうがくん可愛いです♪♪♪

2009/01/17(土) 20:25:07 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

ありがとうございます~v-290
服は、基本的に嫌いです(^_^;)
着せるとフリーズしますv-388
でも外に出てしまえば着てることを忘れるようで?元気いっぱいになりますi-278
こはるちゃんも着せて、外に出てみたら変わるかも!?v-291
でもなかなか柴サイズってお目にかからないですよね~。。。
かわいいなぁって思ってもサイズが…ってこともシバシバ。

2009/01/18(日) 09:09:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/61-5d21507f
 |  HOME  | 
