

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝日和

今日はポカポカいい天気。
お外は北風がビュ~ビュ~吹いてて寒そうだけど、窓さえ閉まってれば
日が差して気持ちいいんだよね~

しかもこのクッションもこもこしてて気持ちいいし、おまけに干したて!

DSC01096_1_1.jpg
なのに何でかおしりが落ちてる。。。

DSC01097_1_1.jpg
寝相が悪いの? ふうがさん!?

なんだよ!?
お尻のアップなんか撮るんじゃね~よッ!
あらあら、寝起きも悪い感じ??


DSC01102_1_1.jpg

カイカイ
寝っ転がってる時はわざわざ立ったりしないので寝っ転がったまんまカキカキ。

ス~ス~
そしてまたスヤスヤと眠りにつきましたとさ


昨日はアップ写真をいっぱい撮ってみました。
DSC01082_1_1.jpg
これは後ろのお水にピントが合っちゃいましたね~。。。

DSC01083_2_1.jpg
これは右半分がまっ黒けっけ。
目が良く分かりませんね。。。

DSC01088_3_1.jpg
なんだかぼんやり。何処にピント合わせたんだか???
うまく行かない~

で、やっとこさ上手く行った写真が。
DSC01093_4_1.jpg
満面の笑み。。。とは行かなかったけれどまぁ満足

2009/01/13(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

こはるのまま

『こんばんは♪』

ふうがくん気持ちよさそ~~♪
寝顔が可愛い♪
こはるも立ったままカキカキしますよ♪

突然ですが、ふうがくんブログ、リンクさせて
もらってもよろしいですか??
厚かましいお願いでごめんなさい(><)


2009/01/15(木) 20:17:59 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

こんにちは~v-290
こはるちゃんも立ったままカキカキ派!?
黒柴の『立ちカキ』さんは初かも(^m^)
うわぁ、マジ見たいi-237v-353
初めて見たときビックリしませんでした??横着しないで座ればカキやすいのになぁ~と。
大きくなったら座ってカクものだと思ってたらこの子の母さんも一緒らしいと聞いてまたビックリしたものですi-229

リンク、是非お願いします(^_-)-☆
それじゃ、こちらからもさせていただきますね~v-415

2009/01/16(金) 17:13:27 | URL | [ 編集]

こはるのまま

『ありがとうございます♪』

リンクして下さってどうもありがとうございます♪
私も早速リンクさせてもらいました♪
これでいつでもふうがくんのトコに行けるので
嬉しいです♪

立ったままカキカキ、言われて見れば珍しいのかも!?
そう言えば前にお友達がこはるの「立ちカキ」見て、
動画撮っておきなよ!っていってたような(笑)
難しいですよね~~
もし写真が撮れたらアップしますね♪

2009/01/16(金) 17:29:31 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

すごい素早いお返事ありがとうございます(^m^)
ちょうど見てくれてたのかなv-392
そうなんですよ、立ったままカキカキ、珍しいですよ!!
でも意外と多かったのにもまたビックリでしたけど、知らない人は驚いてくれますi-278
西伊豆のお友達に会ったときなんか、『生』立ったままカキカキ見て感動してましたよv-415
こはるちゃんの画像も楽しみにしてますよ~v-290

2009/01/16(金) 17:35:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/60-30ec42b6
 |  HOME  | 
