

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜と楓呀

20080404070114
夕方のお散歩で、桜がきれいに咲いていたので、ふうがを抱き抱えて桜と一緒に撮ってみました!
お散歩グッズを持ちながらふうが抱えて携帯カメラで必死になって撮ってるのにこっち向いてくれないし(;^_^A
重たかったぁ(>_<)

2008/04/04(金) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

シバママ☆

『満開♪』

コメントする場所違うけど、一周年オメデトv-345
シバサマはまだ2ヶ月も経たないのにもうず~っと前からいる感じ。ふうちゃんママとうめままに会えるのを心待ちにしているのデスe-267
桜、イイよねぇ~。横顔でイイ画だ。さぞ重かっただろうにv-391 昨日の風でだいぶ花びらが舞ってた。シバも桜バックのショット、狙ってみる~v-398

2008/04/04(金) 11:18:40 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

ありがとです(*^^)v
シバくんはもうすっかり馴染んでるようですね~v-398
オフ会(と言う名の宴会??)いつになるかなぁ、楽しみで楽しみでッ!!
その時にはもう2児のママさんになってるんですねv-392
そろそろパンパンに膨れてる頃かなぁ??
桜バックのショット、楽しみだけど無理はしないで、重たい思いはパパさんにやってもらいましょう!!v-397

2008/04/04(金) 15:14:17 | URL | [ 編集]

シバママ☆

『』

分娩台で乾杯したいほど解禁日を待ちわびてるの(^_^;)予定日まで約2週間!!
今日は桜ショット撮れなかったぁ(>_<) 産まれる前に撮らないと来年になっちゃうカモ~

2008/04/04(金) 17:37:50 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

予定日まであと2週間!?v-356
もうすぐなんですね~!!
産まれたら、シバくんヤキモチ焼いちゃうんでしょうねi-278
今日は撮れなかったんだぁ、残念~(^_^;)

2008/04/04(金) 20:32:20 | URL | [ 編集]

はむお

『引っ越ししちゃったんだね~。。。』

はむおだよぉ~。。。
引っ越ししちゃったんだねぇ~。。
でも、これからも宜しく頼むよぉ~。。。

はむお

2008/04/05(土) 21:00:57 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪はむおくん♪』

こちらにも来ていただいて、ありがとうございますv-291
こちらこそよろしくお願いします~!!(^^♪

2008/04/06(日) 08:46:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/6-c9ea34b0
 |  HOME  | 
