スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪(^^)

昨日、金曜日は未明から降り続けた雪で、朝起きたらうっすら雪景色。
さすがにバイクで行くのは怖いので早めに起きてパパに送って行ってもらうことに。

いつもよりちょっと早めのお散歩。
雪も降ってるので余計に暗い。

庭ではこんなに!
お庭はこんな感じで3センチくらいかな?積もってます。

道はこんな
道路は何台か通ったのでしょう。もうすっかり解けてしまってますが、ベシャベシャな感じ。
ちょっと狭い通りで車の通らない日陰の寒い所はしっかり積もってました。

鼻に雪
鼻で雪を押し分けて進むふうが。(モグラのよう。)
雪の固まりが出来ると面白いみたいでまたそれを追っかけて。
雪ダルマ作ってるみたいになってました
鼻の頭に雪が残ってますよ~。

ふうがの足跡
『ふうがの足跡』 今年も撮れました

金曜日はお昼頃まで降り続け、その後は雨に変わりました。
今ではすっかり解けて、日陰や田んぼにちょっと残ってるくらいです。
今年はあとどのくらい降るのでしょうか??
去年よりもすこ~し暖かいようなのであまり降らないかも??


これは水曜日の写真。
ポカポカお昼寝
天気が良いのでふうがのお布団を干しました。
その間、先に干しといた薄い毛布を代わりに入れといたら、早速入って行きました。
干したての毛布はふうがの大のお気に入り
そのうちすやすやと眠ってしまいました。
スポンサーサイト

2009/01/10(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/59-0e901218
 |  HOME  | 
