スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございま~す!!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします


2009年、始まりましたね~。 でもその前に年末に撮った写真から
12月30日の火曜日。 お散歩に出かけると、富士山の周りになにやら飛んでいましたよ。
富士と気球1

富士と気球2

富士と気球3
熱気球ですね。父のブログでもちょっと取り上げてましたが、どうやって方向決めてるのか
不思議ですね~。。。
変な所に不時着しちゃったりしないのかな???
まぁ、高い所の苦手な私には絶対に無理なのですが・・・


ふうがの足跡?
そして、寒かったこの日、道が少し凍っていました。
ふうががちょっと立ち止まった跡を見てみると。。。
うっすらとですが、足跡が!!
目を細めて。。。 見えた人は今年一年きっといいことがある!!でしょう きっと。。。
ちなみに、右後ろ足のすぐ後にあるちょんッとしたのの他にもうひとつ何処かに隠れてますよ~!!


はい、2008年の写真はこれでおしまい~!
ここから2009年に突入です
おせち1
毎年恒例実家で”ふうがママ”家大集合~。 だいたい2日か3日くらいに集まります。
今年は2日。 実家って言っても車で10分ほどの近場。
お里帰りなんてあっという間なんです。。。

ちょっとした飾り切りでパッと華やかになるもんですね。


力作!
こっちは姪っ子、小学4年生の女の子が手伝ってくれました。
好きなように飾っていいよ~って言うと、なんとこんな斬新なアイディア!
私たちだったら思いつかないようなステキな盛り付け、ありがとう!!
中心部にはキュウリのスライスを盛りました。

お昼を食べてちょっとのんびりした所で、近くの広場に遊びに行ってきました。
もちろんふうがも連れて、散歩がてらに。
始めのうちは怖いといってなかなか懐かなかった姪っ子が、帰りにはすっかり大丈夫になって、
ふうがのリード持ってお散歩してくれました。
みんなでお散歩
もうすっかり仲良しですね。
どうやら、噛まないって分かったら急に可愛くなったようで、『ご飯あげていい??』
『お散歩行きたい!!』と、ふうが大好きっ子になったのでした


次の日、3日は久しぶりに河口湖の近くのJマートへ。
2009年、初ドッグランです。
パパと一緒
ドッグランでは、あまりはしゃがないふうが。
走らせたくってパパは必死
ただ単にこっちが走っても付いて来ないし、見てもくれない
ちょっとかまって、気を引いといて走り出したり追いかけたりするとやっと走り出す。

飛び跳ねるふうが

走る走る!!

DSC01051_2_1.jpg
パパ、頑張ってますね~。
こういう姿勢の時はだいたい興奮してて、手に噛み付いてるんですよね。。。
パパの手は無事でしょうかね~??

DSC01052_3_1.jpg


今年も何事もなく、無事に元気に年を越せました。
あと1ヶ月もすると2歳になります。
また一年、元気に過ごせますように~!!


DSC01054_1_1.jpg
今年もよろしくッ!!!  By 楓呀
スポンサーサイト

2009/01/05(月) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

妖狐ねえちゃんと夏かあちゃん☆

『NoTitle』

新年になってしまいましたね~!
おめでとうございます。
ふうちゃんも今年で2才になるんよね!
カレンダーでふうちゃんが来るのを密かに待ってるから、
また、機会があれば妖ねえちゃんと遊ぼうな! by妖狐

ふうが!おめでとう!去年はホンマにうれしかってんよ
ふうがに会えるって思うてもなかってん、けど、
会えた!!バッサ嬉しかった。
妖狐もいよってんけど、機会があれば今度は
かあちゃんと一緒にお散歩とか言うんいかへんか??
富士山きれいやわ~お正月アユママがTVに写ってる富士山
見せてくれてん。ふうがはいつもあんな綺麗な山見てんねんな~羨ましいわ~!! 今年も元気で、たまにはかあちゃんの事思い出してや!いつもふうがの事は気にかけてるし、
   追伸:妖狐の子で楓太って言う子がいてんねん、
       ふうがに似てるよ!     なつめ

2009/01/05(月) 18:09:12 | URL | [ 編集]

ふうが

『♪妖狐姉ちゃん、夏芽母さん♪』

あけましておめでとう~v-353
この前は遊んでくれてありがとう!!
なんだか鏡を見てる気分になったんだよ、お姉ちゃん!
僕そっくりの顔が目の前にあるんだもん!
また遊びに行けると良いな!

夏芽母さん、今度そっちに行けたら一緒にいっぱいお散歩したり遊んだりしようね!!
富士山、お散歩で天気がよければいつでも見えるよ!
ママはいっつも「富士山キレイだね~!」って言って写真撮ってる。
僕と一緒に撮ろうと思ってるみたいなんだけど、その度にお散歩中断しちゃうからちょっと悲しい。。。
母さんも富士山見たんだね。なんだか繋がってるみたいでうれしいよv-290
今年は去年みたく寒くないけど、身体には気をつけて、風邪とか引かないようにしてね!!

2009/01/05(月) 18:28:36 | URL | [ 編集]

みんみん

『初コメ』

遅ればせながら、新年のご挨拶です。
今年もどうぞよろしくお願いします~

綺麗な富士山ですね~空気が澄んでいるのが伝わってきます。(さむ~ィでしょうが・・・e-330

ふうちゃん、あまりはしゃがないんですか?
この写真じゃとっても喜んで走っているように見えますけど・・・

ますます男前なふうちゃんの様子をこれからも楽しみにして増すね~

2009/01/07(水) 15:52:24 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪みんみんさん♪』

こちらこそ、よろしくお願いしますv-291

そうなんですよ、富士山がきれいに見えるけどと~っても寒いんですよ。。。
でもまだv-276は降ってないんですけどね。

ドッグランで、ボールとか投げて走って取りに行って・・・っていうのにあこがれてたんですが、ボール投げてもフリスビー投げても知らん顔・・・v-292
テコテコ歩いてくんくんにおい嗅ぎまわって。。。
あれあれ??走らないんですかい!?ってな感じです。
なのでパパが一生懸命試行錯誤で走らせるんです。。。
貴重なはしゃいでる写真をピックアップしましたi-229

今年もいっぱい写真とって頑張りますのでよろしくお願いしますv-353

2009/01/07(水) 17:45:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/58-62c373a3
 |  HOME  | 
