

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに撮れましたぁ!!

狙っていた動画がついに撮れました

居間の戸が少し開いてると鼻で押し開けて玄関の方に出て行くふうが。
でも出て行くのはいけるんだけど、入ってくる時に入れなくなって、
しばらくためらった後、いつもバックして入ってくるんです。
何度か目撃してて、フローリングがだめなのかと思ってたんだけど、
何でか入ってくるときだけバックなんですよね~。
それで、こないだついに近くにカメラがあったので撮っちゃいましたよ!



何度見ても笑ってしまいます
クルッとバックするんですよ。 他にも居るのかな?バックするコ??


DSC00990_1_1.jpg
笑ってないで滑らないようにカーペットでもひいたらどうだ?
はい、すみません。。。

2008/12/20(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

アユミ

『No title』

こんにちはv-289
なんで後ろからはいりよるん??
おもしろいな~
鼻先で窓開けるのは翔太がよくやるけど、
後ろ姿で入ってくるのは初めて見た。
なんか『すんませ~ん!!』って感じではいってくんねんな
そんときのふうちゃんの顔が最高!!
そうそう、妖ちゃんのちび天ちゃんで次男くんの名前
ふうちゃんの1文字を頂きたいんですが??って
もう頂いてるけど、ええかな???

2008/12/21(日) 05:14:22 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪アユママさん♪』

コメントありがとうございます!!
ご無沙汰してます~i-229
妖ちゃん、生まれたんですよね!確か黒い子が混じってたような??
また見に行こうと思ってそのままです。。。v-356
ふうがに似てるのかな?早く見に行かなくっちゃv-291
1文字でいいんですか?いくらでも使ってくださいv-415

バックする子はやっぱり居ないのかな?
何でか分からないんですけど、バックのが安定するのかな?
でも尻尾から見てもかなりドキドキしながら入ってきてますよね・・・。

2008/12/21(日) 09:31:58 | URL | [ 編集]

みんみん

『おもしろーーい!』

やりましたね!v-212

そーっとバックしてくる様子がとっても面白い!!
こわごわ・・・って感じしてる。尻尾もなぜか緊張してそうで・・・

やっぱり滑るのを警戒してるんかな~
でも、なぜ!!バックなのか・・・v-411

クッションにたどり着いたとたんに振り向いて安心したように歩いてるのがとっても可愛いv-10

2008/12/25(木) 13:58:53 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪みんみんさん♪』

こんばんは!! メリークリスマスe-234
ついにやりましたよ~!! 
でもやっぱり珍しいみたいですね~。
いろんな子を見てきたアユママさんも見たこと無いみたいで。。。i-229

みんなに見てわかってもらえたので心置きなくカーペットかラグを敷こうと思いますv-398
そして昨日肉球の間の毛、切ろうと思ったら珍しくおとなしくしててくれたのでササッと切っちゃいましたv-415
これでバックともおさらばかな?悲しいような、これで良かったような?i-230

2008/12/25(木) 23:53:18 | URL | [ 編集]

うめママ^^

『』

忘年会から無事に帰還しました。。
旦那さんより忙しく酒処へ通い、来年こそはゲソゲソに痩せてヤツれて帰ろうかと思いきや、絶対無理だろうな。聞かなかったことにして~

ところで!ふうちゃんのムーンウォーク、す・て・き♪
これ、おもしろビデオに投稿すべき!!
こんなふうがに惚れてるあたしです☆

よいお年を♪

2008/12/27(土) 01:47:20 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

ウメちゃんママ、ありがとです~v-290
忘年会続きでダウン気味??
体には気をつけてくださいよ~!!!

あは、やっぱりウメちゃんもやらない??
珍しいですよね。。。 
お尻フリフリしながら入ってくる様子がとっても可笑しくって、何度も何度も再生しては笑ってますi-278

もう年末ですね~。
良いお年を~!!!!!v-457

2008/12/28(日) 17:42:57 | URL | [ 編集]

こはるのまま

『初めまして♪』

365カレンダーを見て遊びに来させてもらいました♪
動画は凄くて思わずコメント入れちゃいました(笑)
バックして歩くなんてサイコーですね!!
ぜひポチたまに投稿を(笑)
思いっきり!初心者ですが・・・、
同じFC2ブログ書いてます。
また遊びに来させて下さい。

2009/01/10(土) 15:55:00 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こはるのままさん♪』

初めまして!!
365カレンダーから来てくれたんですね(^_-)-☆
ありがとうございますv-291
これ書いたらお邪魔しに行きますね~。

やっぱりオモシロ動画ですよねッ!!
みんなに伝わってくれてうれしいですi-278
いつでも遊びに来てください!!お待ちしてますv-353

2009/01/10(土) 16:42:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/57-e3bbf455
 |  HOME  | 
