スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめて更新。。。

写真は撮ってるんですけど。。。
なかなかブログに載せるところまでいかなくって・・・
って言い訳しながら


ある日の夕方の散歩。
夕方の散歩
日が落ちるのが早くなりましたね。

足長ふうが
とっても足が長くってスマートな『ふうがの影』
みたいになってますが。。。
今にも影だけが走り出しそう


こっちは家の中でだらだらしてる最中です。
なんだこれ??
あご置き?? それはシバくんの背中と違って気持ち良くないでしょ~

ん???
ん??


そしてこれは山中湖方面へドライブに行ったときの写真です。

(この日はパパが昇仙峡に行きたいと言い出したので向かったのですが、
実際に着いたらめちゃめちゃ混んでいて、駐車することもままならず、本当に
ドライブのみで終わってしまったのでした。。。

ふうがはいつものように身を乗り出し、お外の空気を満喫中~
富士より大きな?
富士山よりも大きな男、ふうがくんです!

おっきなワンコが…
途中、こんな風景も。
自転車で夫婦?が並んで走る間に、おっきな白いワンちゃんが
うまく撮れずに被っちゃってますが。。。
白く見えるのがワンちゃんです。 犬種までは・・・??
これだけおっきいと、子供なら十分乗れる大きさですね


そしてこの日は地元のお祭りの日。
新年のお飾りやらなんかを売り出すお祭り? 出店も出るのでちょっと賑やか。
ふうがも一緒におめかしして???
お祭りふうが
じゃ~ん!!! お里帰り時にユウキちゃんにもらったはっぴを着てみましたよ!!

動けない。。。
でも、ねじりハチマキまでしっかり着けたら動けなくなりました
シッポでテンションなのが判りますね。

お外では。
お外ではハチマキ取って、機嫌も多少良くなりましたよ。

夜景?も一緒に。
後ろの出店も一緒に撮ろうとしたら上手いコトいかず…。雰囲気だけは

お祭りはっぴを着ていたのと、ワンコ連れがあまり居なかったのとで
ふうがは目立ってました
「うわ~、可愛ぃ~!!」「あっ!柴だよ!」「祭りって書いてある~!」等々、
黄色い声が聞こえてまいりました
人が多すぎて迷惑になるのでちょっと離れたところで私とふうがはお留守番。
パパに頼んで美味しそうなもの買ってきてもらうことに。
途中、何人か声を掛けてきて、「触っても良いですかぁ~?」って。
人気者ふうがくんはいろんな人に触られ、ご機嫌でしたよ


これは11月30日の富士山です。
11月30日
もうだいぶ下のほうまで雪が降ってます。
でも御殿場はまだ降ってません。

ある日の夕方。西の空を見てみると。
夕日
雲の向こうからきれいな夕日の光が。
こういう『陽の光』の筋っていうんですかね?
す~っと真っ直ぐ伸びる線ってとてもスキです
写真では上手く伝わらないのですが。上手く撮れば綺麗に見えるのかな?
あいにくそんな腕は持ち合わせておりませんので。。。これで失礼。


暖かい日差しを浴びておうちでぬくぬくお昼寝中のふうが。
こっそりいたずらして上からクッション掛けてみました。
ぐっっっすり
さすがにちょっと目が覚めてジロッとみられたけど、すぐにまた眠りに着きましたよ。
昔実家で飼ってたコロは、寒いだろうと毛布掛けてやっても嫌がって外したもんだけど、
ふうがは嫌がらずにそのまま眠ります。
暖かいから良いのかな?

また別の日、モコモコ長座布団の上でぐっすり寝てたので、ふうが用毛布を
掛けてやりました。
ぽかぽか
ぽかぽか暖かそうですね。

毛布の下では・・・?
おや??このお手手は?
そう、毛布を掛けてしばらくすると、気持ち良かったらしく、
ごろ~んとへそ天しだしたんです。
なので急いでカメラ引っ張り出してきたんですけど、間に合わず、ちょっと体制崩しちゃってます。
でもお手手はへそ天ポーズですね
毛布掛かっていながらへそ天なんて、面白いことしてくれますよ、ふうがさん!!
スポンサーサイト

2008/12/05(金) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

うめママ^^

『No title』

御殿場は寒そうだねぇ。。。
私と旦那さんは思いきり風邪ひいてるよ!先週の九州旅行でエラブとの気温差がすごくて老体に響いたらしい(笑)咳が止まらんだよねっ

ふうちゃんのハッピ姿可愛い~(*^_^*)
ハチマキも嫌がらずに出掛けられたらもっともっと黄色い声があっただろうにねぇ
ウメ子はどんな服を着せても固まってしまって大好きな散歩もへっぴり腰になって外に出てくれないんだよ~
あっ おとなしくしてて欲しいときは服着せるのがいいのか?(爆)
ふうちゃんみたいにサービス精神旺盛になってくれればいいんだけど・・・
そうそう!しっぽがダラーンって時はローテンションってことだよねっ!!
ふうちゃんの動かなくなったしっぽの画像見て笑っちゃった!!
しかも困ってる顔するよね?(笑)

今日もふうちゃんの可愛い画像見させてくれてありがにょ♪

2008/12/07(日) 03:11:21 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

昨日・今日とまた一段と寒くなったんですよ!!
車はもうずいぶんと前からフロントガラス凍ってますよ。
それでもまだバイク通勤してますがi-229
風邪、大丈夫ですか?? 早く治ると良いですね!!v-393

ハチマキはどうもダメみたいです。。。
服だけでもちょっとテンションi-195なのに、もう一歩も動けないんですよ。。。
したまま出かけられたらどんなに可愛がられることかi-278 残念!!!
ウメちゃんも服ダメなんですね! ウメちゃんのくるくるシッポもダララ~ンってするんですか??
ちょっと見てみたかったりi-235
そうそう、ものすごくすがるような目で見てくる!
お願いだから外してぇ~~~~!!的なv-356

2008/12/08(月) 19:55:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/54-06f5686c
 |  HOME  | 
