スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから一年…。

去年の今日は、ふうががうちに来た日です。
徳島から羽田にひとッ飛びして、そこから車で2時間ほど…。
静岡県の御殿場市までやってきました。

産まれたてのふうがを見て『この子が良いな!!』って思ったママはパパに確認する前に問い合わせ
早々と名前も決めて、うちにやってくる日を楽しみにしていました。
当日は私の両親と、兄家族まで一緒に、みんなでふうがをお出迎えしたのです。
あ~~~、懐かしい!! 今じゃお座りするのも窮屈そうなバスケットに入ってきたんだっけ。
小さかったんだなぁ


ドライブ好きのパパとママに振り回され、いろんな所に行きました。
おかげで今ではすっかりドライブ好きになりました。
風邪や病気になる事もなく、やんちゃっぷりを発揮して、毎日元気過ぎるほど元気に過ごしてます。

この一年、いろんな事がありました。
最初のうちはオシッコの場所がわからなくって、どこでもオシッコ。
二度、三度とシート率が高くなり、ほぼ毎回シートにするようになったときにはもううれしくってうれしくって、
思わずパパにメールしちゃいましたよ
歯も生え変わって乳歯もGETできたし、お散歩も大好きになったし。
でもやっぱり一番の思い出って言ったらウメちゃん一家に会えたことかな
引き合わせてくれたアユママさんに感謝!!ですし、実際に会ってみよう!って思ってくれたウメちゃんママにも感謝です!!
次はぜひ静岡オフ会でシバくんママたちも一緒に会えることを願ってますよ

そしてこれから一年後に、「この一年の一番の思い出は『お里帰り』です!」って言えるように
頑張るつもりなんですが、どうなりますか…(>_<)


まぁ文字ばっかり並べても面白くないのでこの辺で本人登場!!です。
DSC06016_1_1.jpg
今日はポカポカいい天気。 春の陽射しを浴びてのお散歩です。(風強かったけど。)

帰ってきてからは暖かいので外のお家でのんびり。
せっかくの陽射しなので屋根を取っ払っちゃいました 後でつけるの苦労したけど…。
DSC06026_10_1.jpg
DSC06025_9_1.jpg
中には毛布がモコモコしてて気持ち良いみたいです。 ニッコニコ

DSC06027_11_1_20080401174713.jpg
顔を出してみました。

DSC06030_3_1.jpg

DSC06032_5_1.jpg
こんなトコからも。
日が落ちてきたので屋根を付けて横の窓を開けると、こんな感じになりました。

DSC06031_4_1.jpg
首長族のふうがくんです


スポンサーサイト

2008/04/01(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

うめまま^^

『』

いやぁ~もうふうちゃんをお出迎えして1年なんだねぇ。。早いもんだ!!
ウメ一家もふうちゃんご一家とお会い出来てとっても嬉しかったよ♪^^
バタバタしてて申し訳なくて・・・
次回もまた是非ぜひ遊んでネッ!
ふうちゃんはウメのお兄ちゃん(実際は叔父?笑)だけど、絶対にウメはふうちゃんのこと覚えてるハズ!!
ふうちゃんママは私にとっては妹のように可愛くて^^ (出来の悪い姉でゴメン・・)
これからもっともっと翔太の家族が静岡にたくさん来ますように!したら本当に静岡柴オフやりたいねぇ♪
とりあえずは、しばママと女同士3人で泥酔かな(笑) キャー楽しみぃ~~

ふうちゃんの外のおうち、白く洋風にしたのね♪
手作りには思えない立派なおうち!!久しぶりに拝見したけど、やっぱり感動的だゎ!
ウメ子とお揃いの表札、もうちょっと待っててねっ!

2008/04/02(水) 01:56:56 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

そうなんですよ、あっという間にもう一年なんですv-355
ウメちゃん、覚えててくれるとうれしいなぁ~!v-290
ふうがは・・・どうだろう??またがるるるしちゃったら嫌だなぁ…(-_-;)
シバくんとも仲良くなれるといいなぁ~。
シバくんママと三人で泥酔(^m^) いやぁ、楽しみになってきましたよッ!!
宿泊先見つけとかないとダメかしら?? あ、お抱え運転手(ダンナ)が居るから大丈夫か??(^m^)

お外ハウスは、塗ろうと思っててペンキまで買ったくせにやるのめんどくさくってなかなか塗らなかったらしびれを切らした父が来てやってくれました(^_^;)
私も一緒にやったけど…。
それなのにずっとお家ワンコ…。 最近は暖かくなってきたので昼間は外に出すようにしてます。
お留守番は家の中のケージ。
ウメちゃんのハウスもすごくステキですよ~!!
ウメちゃんもお気に入りですもんね~。くつろいでたし(^^)
表札、楽しみにしてます(^^♪ ウメちゃんとお揃い(#^.^#)

私、ウメちゃんママの『明るさ』が好きです。いつも元気を貰ってます(#^.^#)
これからも南の島からパワーを送ってくださぁい(*^^)v 
これからもよろしくね、『お姉ちゃん』(^_-)-☆

2008/04/02(水) 14:45:07 | URL | [ 編集]

アユミ

『家族記念日☆』

ふうちゃんがJALに乗ってふうがママの所に行ってもう、
1年になるんや!はやい!
家族記念日だな~!おめでとうv-289
静岡って言うんで一つ思い出した。
今頃??っておもうかもしれへんけど、
静岡に行った子で沼津の恵ちゃん以外はみ~~んな翔太の子やわv-12
富士宮市にいてる一護くん(いちご)、御殿場のふうちゃん、西伊豆のシバくん、
それと虹の橋にいってしまったけど、ナルくん、 不思議やv-16
翔太の家族IN静岡ミニオフ会実現するといいですね~!!
みんな同じ香りするよv-290きっと

2008/04/02(水) 20:51:13 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪アユママさん♪』

ありがとうございます!! 
ホントにアユママさんには良くしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

すごい!!みんな兄弟なんだ!!なんだか面白いですね~。
ってことは顔もどこかしら似てるってことですよね。
一護くん、元気かなぁぁ??
沼津も近いので会えれば恵ちゃんにも会ってみたいけど…v-290
オフ会、できたら楽しいでしょうね!! その時にはまた連絡先聞いたりとお世話になってしまうと思いますが…(^^ゞ
よろしくお願いします(^^♪

2008/04/03(木) 08:23:53 | URL | [ 編集]

はっちゃん

『おめでとう♪』

おじゃまするのが遅れてごめんね~
ふうがくん、家族記念日おめでとう~v-314
誕生日も大事な記念日だけど、家族になった日って思い出深いよね!
1年を振り返って~いろんなことあったなぁ~って思うよね。
元気で過ごしてくれたことが何よりだね~
そうだ!ウメちゃんにも会えたんだよね。
また、これからの1年も健康で元気にすごせますように~☆
ふうがママ~いろいろ、ご心配おかけしました。ありがとう。
あッ、リンク変えておいたからね~(^_-)-☆

2008/04/03(木) 21:49:20 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪はっちゃんさん♪』

ありがとうございますv-290
そうですよね!!生まれてきてくれてありがとう、だし、うちに来てくれてありがとうv-415って感じでいっぱいです。
ホント、元気大賞もんで良かったです!
今もひっくり返って足ピクピクさせながら寝てますよv-392
おばあさまのリハビリは順調でしょうか?
本人が一番辛いんですもんね、元気になって、少しずつでもいろいろやれるようになると良いですね(#^.^#)
リンク変更、ありがとうございますッ(^^ゞ

2008/04/03(木) 22:33:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/5-e70dc2af
 |  HOME  | 
