

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダ2

先週の土曜日。
最近おじいちゃんがふうがに会いたがっていると言うので
パパの実家に行ったら弟くんとおじいちゃんが居て、
「今日はどっか行こうと思ってたんだぁ。一緒に行く?」
って言われたのでご一緒させていただきました

弟くんは『おじいちゃん子』で、よく一緒にドライブに行ったり
ご飯食べに行ったりしています。

山中湖からぐるっと富士山を回って富士宮のほうへ抜けて帰ってきました。
途中で疲れちゃった弟くんに変わってパパが運転です。
弟くんは後ろでふうがと一緒にお休み中~
DSC00566_1_1.jpg
弟くんのひざの上でふうがもぐっすり

DSC00568_2_1.jpg
そのうちあごがずり落ちてきて。。。

DSC00569_3_1.jpg
近づいてみると上唇がムニッと
でもこれ、よだれ付いちゃってない? って今頃気づいた私。。。


おとといの土曜日には横浜、綱島のショッピングモールへと。
私は友達と2回ほど行ってたんだけど、パパが行ったことなくって。
広くていろいろあって美味しそうなものいっぱいあって面白かったよ~!!!
って言ってたら行きたくなったようなので行ってみました。

ふうがに良い物見つけたので即購入!!(衝動買いしちゃうタイプなんですね
DSC00578_1_1.jpg
どっかで見た画ですよね?
でも前回と違うのは。。。 着ているのが『ちび』じゃなくて『ふうが』だということです!
『ちび』ちゃんに渡ったパンダ服は、『L』サイズだったんですが、これは『LL』
パパと見つけて、「うわっ!!これおっきいよ!これなら着れるよね!」ってことで。。。
はい。。。 買っちゃいました

DSC00586_1_1.jpg
微妙にちっちゃい感じはしますが、一応着れました。『3L』がいいのかな…。
首が長いのでフードはすぐ脱げちゃいます。

DSC00588_1_1.jpg
着慣れない服を着せられ、ちょっとすね気味。。。
でも可愛いからもうちょっと着てて

『ちび』ちゃんはお気に入りだって言ってたのになぁ。
ふうがは基本的にあんまり服好きじゃないんだよね。
でも可愛い服見つけると思わず買っちゃうんだよね・・・。

でもいいなぁと思う服は小さい服ばっかりで、ふうがサイズはあんまり無い。。。
友達に愚痴ったら、「作れば?」って。
早速図書館で本借りてきてちょっとその気になってみましたよ。
お裁縫苦手なんですけどね~
いつになるかわからないけど出来たら披露しますよ


6日から11日までの一週間、パン屋さんは大忙しでした。
何故かって言うと。。。 御殿場のお隣の町、小山町でF-1をやってるからです。
スタッフの人とかが食べるらしく、パンが大量注文されたのです。
うれしい悲鳴なんですけどね。

一日にフランスパンが200本ほど。。。 いつもは多くても30本くらいなのに。
他にもクロワッサンとかバターロールとかいろいろ大量に入ってるし、
まぁとにかくあっという間に過ぎた忙しい一週間でしたよ。

DSC00592_1_1.jpg
この、山の麓に光ってるのが富士スピードウェイです。
混むし、交通規制されてて普通に車では入っていけないし。
地元民はあまり興味ない感じですね。 わざわざ混むところに行く必要無いっしょ。

逆に混雑する地元から逃げ出して遠くへ行く人も多いようです。
父と母も逃げ出してドライブ&サイクリングしてたみたいです

DSC00593_1_1.jpg
ちょっとズームしてみました。
望遠レンズなんてものは無いので走ってる車なんかは見えないけれど。
いつものお散歩コースから良く見えるんです。 遠いけど。。。

DSC00597_1_1.jpg
中継してたりするのかな?? ヘリコプターも多く飛んでいましたよ。
最大ズームしてみたけどこんなもんです。
あ、トリミングしたらもっとおっきくなったか。。。まぁいいや

そのまんま近くのふうがに向けたらおっきなふうがが撮れました
DSC00601_1_1.jpg

2008/10/13(月) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆうこりん

『おひさしぶりでした♪』

メッセージをどうぞ色付きの文字
こんにちわv-278会社のパソコンから見てますv-224昨日は久しぶりの再会で懐かしかったですv-238元気そうで何よりでv-433また遊びに行かせてもらいますv-352

2008/10/17(金) 11:55:06 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ゆうこりん♪』

うわっ!!さっそくコメントまで入れてもらっちゃってありがと(*^^)v
昨日は月二回のテニス同好会(ソフトテニスだけどね~。)があって慌しくって。。。
これからブログv-224見に行くよ(^_-)-☆
”ゆうこりん”も元気そうでv-290
今度は家にも遊びに来てねv-392

2008/10/17(金) 17:41:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/49-fd663677
 |  HOME  | 
