

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダ

こないだのお里帰りのときにユウキちゃんのお店で買ったパンダさん。

モコモコしていて、これからの季節にちょうどいい感じ。
DSC00444_1_1.jpg
フードまで付いていて可愛い

DSC00445_2_1.jpg
ふうがも興味津々で寄って来ましたよ。
でもこの後試着して悲しい結果が・・・

ちっちゃいんです。。。
手が通らない。はちきれそうになります。
悲しいですが諦めました。。。

でも可愛いので捨てるのも惜しい
これを着れるのは。。。 あっ!!居るじゃない!
DSC00552_1_1.jpg
というわけで『ちびちゃん』に差し上げました

DSC00554_3_1.jpg
フードもしっかり被って貰いましたよ。

DSC00557_6_1.jpg
ミニチュアダックス用の服ではないため、お腹が付いちゃうかしら??とか
おっきすぎかな?とか思ったけれど、どうやらちょうど良い様子ですね

DSC00559_8_1.jpg
後ろ姿は、『ぬいぐるみ』みたい。可愛らしいですね。

DSC00560_9_1.jpg
お顔もしっかり撮らせていただきましたぁ!!
ちびちゃん、ありがと

友達と遊びに行ったときにパンダの服の話になって、
ちびちゃんは気に入ってくれたみたいだって。
フードは被せると嫌がってとっちゃうけど、服は大丈夫だって
前にケータイで写メ送ってくれたんだけど、ちょうどカメラ持ってて、
『撮影会』させてくれるって言うから、ちびちゃんにおやつの差し入れ持って
着てるところを撮らせていただきました。

おばちゃん、急にお邪魔してごめんなさい
そして快く承諾してくれてありがとうございました


帰り、買い物して帰ると車のメーターがぞろ目に!
DSC00562_1_1.jpg
思わず撮っちゃいました。(速度計が30km/時を指してます。ということは。。。
良い子は真似しちゃいけませんね~

えっと、車が来たのが3月中旬。
これを撮ったのが9月の終わり。 で8888kmということは。。。
単純計算して、一ヶ月に1400km弱も走ってることになりますね
東京ー御殿場間(約100kmです)を7往復弱。 一ヶ月に。。。

ガソリン代高騰の今、こんなに使ってる私たちって一体・・・
まぁ、御殿場から徳島まで行ってるんだからそりゃ仕方ないさ。
(御殿場ー徳島間は650キロぐらいです 
 お里帰りだけが原因というわけでは無さそうです。。。)

2008/10/06(月) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/48-bdca97e4
 |  HOME  | 
