

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡プチオフ会~(#^.^#) (御殿場編)

ちょっと間があいちゃいました…

うちのPCが遅い理由が、『いろいろ詰め込みすぎてるせい』らしく、
父(Fuga爺さん)がもう一台、ネットとブログ用につないでくれました。
今、PCが2台並んでます
おかげでらくらくブログが更新できます


西伊豆から御殿場に帰ってきて、途中で買い物をして、
うちでBBQをしました。
DSC00498_49_1.jpg
ちょっと寒かったけど、お酒も入って火にも当たって、
食べ始めたら寒さなんか
火の通りにくい野菜から焼き始めたらなんだか野菜ばっかりみたいな
BBQになっちゃいましたね?
ちゃぁんとこの後、お肉もいっぱい焼いたんですよ~

キラ~ン
DSC00499_50_1.jpg
美味しそうな香りが…!!
手足が長くてしっぽがクルルンなこの子は・・・ウメちゃん!!
目が輝いてるよ

DSC00501_51_1.jpg
近寄ってきてお座りしてみるこの子はふうが。
お座りしてみれば何か貰えるかも!?ってあま~い考えですね

DSC00507_55_1.jpg
二人の目線の先にはもちろん・・・コンロがありますよ~。
もう食べたくて食べたくってしょうがない感じです。
ウィンナーやらお肉やらおすそ分けを『可愛く』狙ってみます。。。

DSC00519_65_1.jpg
仲良くお話??
ウメちゃんのがお姉さんみたいね


BBQがひとまず終わって片づけを始めるころ、
二人を一足先に家の中に入れると、二人とも一心不乱に水を飲み始めました。
ごめん、そういえば外に水の入れ物なかったね
食べるだけ食べて、お水欲しかったね、ごめんよぉ~!!!
DSC00525_70_1.jpg
仲良くピッチャピッチャ。

DSC00530_75_1.jpg
あれ?入れ替わってる。

DSC00531_76_1.jpg
ふうが居なくなっちゃった。 ウメちゃんの上目遣い可愛い~

なにやらちょっと雲行きが怪しい?
DSC00533_78_1.jpg

DSC00535_80_1.jpg
ふうが、たじたじ??
実は、ふうががウメちゃんママにちょっかい出して足にしがみついたりするもんで、
ウメちゃんはママを守ろうと必死なんですよ。
ふうがはしつこいので、ちょっとやそっとじゃへこたれない。。。
このバトル?はしばらく続きました・・・・・・

疲れたウメちゃんは。。。
DSC00542_87_1.jpg
この足が可愛いんですよね~。
ふうがにはマネ出来ないです。
足柔らか~い
足っていうか股関節???


シバくんが車大丈夫だったらみんなで騒げたのだけど。。。
残念!! いつかシバくんも一緒にわいわい出来るといいなぁ

みんなが帰ってしまった日曜日。
ふうがはちょっと寂しそうにいつもの場所で。。。
DSC00548_93_1.jpg
次はいつかな??
来年かな??
またみんなでわいわい騒いでお酒飲んで
美味しいものいっぱい食べれるといいね

2008/09/30(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しばママ☆

『BBQ』

大好きなの(*^。^*) すんごく楽しかった♪
なんか夜更かしに付き合せちゃったよね・・・(^_^;)ゴメンチ。。。
絶対、絶対にしばを車慣れさせなきゃ ってマジで思った!そしたら休みの日なんて朝から御殿場行っちゃうよ(^・^)アタシも運転スキだから長距離でも苦じゃないの♪
そんな日が来るのを祈ってて(^^♪

2008/10/03(金) 00:44:44 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

BBQ楽しいよね~。
初めてBBQやったのは二人っきりだったんだけど(笑)
やっぱりみんなでわいわいやるのが楽しいんだよね(*^^)v
お酒飲むとね、どうしても眠くなっちゃうんだよ(^_^;)
シバくん、慣れてくれるといいなぁ!パパも見たがってる(^m^)
ピザバスもかなり興味津々だったからこっちから押しかけちゃうかもだけど(^^ゞ
うちならいつでもOKだから気軽にどうぞ~!!v-290
あ、でも散らかってるから事前連絡よろしく(^_^;)

2008/10/03(金) 06:22:27 | URL | [ 編集]

こなつパパ

『はじめまして』

はじめまして、今年6月夏芽お母さんから生まれた
こなつの新米ぱぱです。
わんこと一緒のぷちオフ会いいですね。
おなじお里の仔たちだとなおさら。
うちの近所にはさすがに兄弟親戚いないみたいなので、
いつかお里帰りさせてあげたいです。
これからもよろしお願いします♪

2008/10/03(金) 21:07:23 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪こなつパパ♪』

さっそくいらっしゃいまし~v-291
こちらこそよろしくお願いします!!!
うちのパパはPC覗くだけで触らないのでホントにパパさんたちが出てくると羨ましいです。。。
先月は非日常的な出来事がいっぱいであっという間に過ぎて行きました。。。
楽しい思い出がいっぱい出来て良かったです。
お里帰り、行けるといいですねv-392
すごく幸せな気分になれますので、実現する事を祈ってます(*^^)v
うちもまた行きたいです~v-290

2008/10/03(金) 21:45:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/47-43a72a28
 |  HOME  | 
