

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡プチオフ会~(#^.^#) (西伊豆編)

9/27・28の土日で、同じお里のママたち三人が大(?)集合しましたよ

まずは長泉でウメちゃんとウメちゃんママと合流して西伊豆へと。

西伊豆ではシバくんママと合流してシバくんの待つお家へと
シバくんはがダメらしいので今回はお留守番です
ごめんね!! 車に慣れてくれたらいつでも御殿場においで!!!!!

3ワン揃った所で
DSC00450_2_1.jpg
真ん中がウメちゃんです。 クリンクリンしっぽ
そして手足が長~~~いんですよッ!

DSC00453_5_1.jpg
シバくんとふうが。
耳と背中の一部としっぽの一部が茶色くて可愛い。

DSC00455_7_1.jpg
シバくんとウメちゃん。

DSC00452_4_1.jpg
ウメちゃんとふうが。
初めてウメちゃんに会ったときは、ふうがのがおっきかったのに・・・
あれあれ??ウメちゃんのがおっきい。
そしてウメちゃんよりシバくんのがおっきかった。
どんどん追い越されて一番ちびっ子、ふうがくんでした

ウメちゃんは秋香ちゃんに似てるし、
シバくんは雪奈さんの優しい顔にそっくりでした。
横顔が良く似てるように思いましたが、どうでしょうかね~??
DSC00457_9_1.jpg
あんまり上手い事撮れなかったですね。。。
本物見るのに夢中であんまり写真撮ってなかったことにあとで気付きました。。。
あとの二人の写真に期待してますよ~!!
DSC00461_13_1.jpg
お家の中ではティオくんが。
触らせてもらったら、マリアちゃん並みにふわっふわで気持ちよかったぁ!


ちょっとしゃべって、ワンたちにはシバくんちでお留守番してもらって、
お昼ごはんに出かけました。
『こあじ寿司』ってのが有名らしいのでそれを食べに行きました。
私だけ『初』なんですけどね。美味しいってものは食べとかないと
DSC00464_16_1.jpg
ピント合ってない~
近くで撮るようになってなかった。。。

DSC00466_17_1.jpg
こっちはしっかり。
おっきそうに見えるでしょ?でも一口サイズで、あっという間にたいらげました
10個と13個と選べるんだけど、ウメちゃんママが
『20個でもいけちゃうよ』って食べる前に言ってたので13個にして大正解でした。
鯵とご飯の間にシソが入っててサッパリ。
上の生姜がちょっと辛かったのですが、あとでシバくんママがお母さんに話したら、
「よければ良かったじゃん」って言われたらしい・・・。
たしかに。。。 乗っかってるまま何も考えずに食べちゃった

そしてその後ちょっとドライブ。
通りがかったコンビニにこんなバスが!!
DSC00467_18_1.jpg
ピザバスだって!! 一回通り過ぎたんだけどシバくんママにお願いして
戻ってもらって入ってみましたよ!!
中はしっかりバス。
注文すると・・・
DSC00474_25_1.jpg
なんと生地からのばし始めましたよ
トッピングもササッとのせて、窯に入れます。しかも『石釜』なんですよ!!
DSC00481_32_1.jpg
待ってる間に「来た記念に書いてって」って言われて
ウメちゃんママが可愛く描いてくれましたよ。
DSC00483_34_1.jpg
「絵心無い」なんて言ってたけど、特長捉えてていい絵ですよね~

DSC00484_35_1.jpg
いい感じに焼けてますね。
DSC00489_40_1.jpg
焼きあがりました~!! 美味しかったで~す。
「トマトと生モッツァレラ」

こんな所も通りました。
DSC00490_41_1.jpg
堂ヶ島。聞いたことあるけどあんまり良く知らなかった
DSC00496_47_1.jpg
やっぱり逆光です~。。。
DSC00494_45_1.jpg

この後シバくんちに戻ってたわむれて、4時ごろ御殿場に向けて出発しました。

2008/09/29(月) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

すずま

『NoTitle』

用があるって、それだったのね☆

そのピザ屋さんテレビの番組で見たことあるんだけど…
なんていう番組だったかなぁ?v-394
思い出せない…i-26

2008/09/29(月) 23:56:45 | URL | [ 編集]

うめパパ

『ありがとうございました。』

ふうちゃんパパ、ママ、どうも、うちの嫁さんとウメ子がお世話になりました。

わがままウメ子がふうちゃんやしば君にいじわるせんか、と心配してましたが、仲良うしよったらしいですね。良かった良かった。やっぱり去年会った時のこと覚えててくれたんかな?

今回はいけなくてごめんなさい。また機会がありましたら、おじゃましたいです。でも酒弱いので、飲む時は手加減してね。

2008/09/30(火) 00:09:07 | URL | [ 編集]

しばママ☆

『とっても、とってもありがとう☆』

超→楽しかったぁ~i-178
もっといろんな名所に連れて行ってあげればよかったな。。。って少し後悔i-201
なんか何度も時間ロスしちゃってゴメンねi-230 うっかりサンだから。。。(^_^;)
写真、よく撮れてるじゃんv-218あたしも早くアップしなきゃね。ふぅママやっぱ写真上手だワe-461

2008/09/30(火) 00:37:57 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪すずま♪』

そうそう、一大イベントだったんだよ(^_-)-☆
楽しかったの~(#^.^#)

HP(http://www.ishigamaya.com/)で調べたら、NHKでやってたみたいよ?
シバくんママも「TV出てたんだよ~」って言ってた。
エコバスって言ってるのが『猫バス』に聞こえて、
「えっ??猫バス??」とか言って大恥かいたりしたよ(^_^;)

2008/09/30(火) 06:27:42 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんパパ♪』

パパ、お久しぶりです(^^♪
たいしたおもてなしも出来なくて。。。(^_^;)
でもみんな楽しんでくれたみたい?なので良かったかな、と思ってますが。

今度はパパも一緒に呑みましょうねッ!
私も弱いので、す~ぐ眠くなっちゃう。。。
一緒にチビチビ呑みましょ(^_-)-☆

久しぶりのウメちゃんはとっても活発でフットワークが良くって。
手足長いと動きが機敏でいいですよね。
いっしょに飛び回ってましたよ。
みんな一気に居なくなってちょっと寂しそうです。。。
またぜひ遊びに来てくださいねッ!!!v-415

2008/09/30(火) 06:37:12 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

楽しんでくれてよかったよぉ~!!
夜、寒くなかった??毛布も出して置いとけば良かったかな、
とかあとで後悔。。。
風邪引いちゃってない?気が利かなくってごめんなさい(>_<)

こちらこそいろいろありがとうv-290
ピザバスも見れたし、堂ヶ島も見たし、パンやさんも発見したし、
大満足だよv-415
あのパンやさん(ケーキ屋さん)は絶対また行く(*^^)v
次に会う時にはシバくん、v-448大丈夫になってないかなぁ?(^^ゞ

2008/09/30(火) 06:47:16 | URL | [ 編集]

すずま

『NoTitle』

(*´艸`)プ
恥も何も…
いつものことじゃん?ww

2008/10/01(水) 00:22:39 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪すずま♪』

まぁ、そうなんだけどね~i-229
いつものことさ。。。

2008/10/01(水) 15:29:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/46-241e3d79
 |  HOME  | 
