スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日の散歩。

週末の静岡プチオフ会の報告の前に。。。


いつものお散歩道です。
お散歩

てくてく歩いていくと・・・
びくッ!
わッ!!これなに!?
びくッとして大きな物体(電信柱)にびびるふうが。。。

おそるおそる。。。
そしておそるおそる近づいてみる。
長いことビビリながらくんくんして良く分からないまま立ち去るふうがなのでした(^_^;)

そのあと畑のおばちゃんと立ち話をしていると、ご近所のジルちゃんが来ましたよ~。
慣れた??
ちょっとビビリながらだけど『がるるる』はしなくなりました!
でもジルちゃんがおとなしいから大丈夫なだけで、ちょっと向かってくると
びっくりして『がるるる』しちゃうんですよね~。。。

くんくん
まぁとりあえず少しは慣れたかな、と。

きら~ん
フラッシュたいたら目がキラ~ん
こわいって!!


おうちに帰ってきてぐうたらな『ふうがのアップ』3連発です
アップ1

アップ2

アップ3

こんな感じで首をいっぱいに伸ばして寝ていますよ。
こんな格好


最後は悪さをするふうが。
そんなことして・・・
あっ!!!そんなことしたらパパに怒られるよ~
まぁ、壊してくれればパパがゲームしなくて、ママは万々歳だけどねッ
スポンサーサイト

2008/09/29(月) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/45-35ef5e1b
 |  HOME  | 
