スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪祝♪ お里帰り(^_-)-☆ (ご対面~編・2)

今回のお里帰りには一つ目的があって、
翔太の家族全員をカメラに収めたい、そして名前もしっかり書きとめて。。。
って思ってたので、カメラとメモ帳片手に、バシバシ、メモったつもりでしたが、
書き忘れてたコがいたり、間違ってるコがいるかもしれません。。。
カメラにさえ映ってないコもいたりするかも?? 
アユママさん、どんどんご指摘くださいませ

??
早速ですが、お名前が・・・
『樹里』ちゃんじゃなかったのは確か。。。 って、そういえば樹里ちゃん撮ってないぞ!?
ごめん、樹里ちゃん。。。ドコに居たのかしら???
って思ったら樹里ちゃんで合ってました

夢ちゃん
こちらは夢ちゃんですね。
ユウキちゃんのお部屋かな?? 一人だけ離れてました。可愛がられてる?

小雪ちゃん
一階に行って、小雪ちゃん!
あとでパパが、『すごく毛並みがきれいな子が居たよね~。』
って言ってたコが、この小雪ちゃんのことでした。
ツヤツヤしてて、きれいだな~って思ったらしいです。
パパ大絶賛の小雪ちゃんでした。
間近でフラッシュ、ごめん

麻里亜ちゃん
皆さん御承知の通り、ふわっふわの毛の麻里亜ちゃんです!
あごっていうか首っていうか、このふわふわの所を触らせてもらったら、もう幸せ~
すっごい気持ちいいんです!!  ず~ッと触っていたかった。。。

鈴ちゃん
こちらは鈴ちゃんです。 背中のところがちょこっと黒いんですね~。
そして、体重がなんと6キロ!! ちっちゃいんです。
よく、『豆ですか??』って問い合わせが来るらしいです。
アユママさんは「もうめんどくさいから『そうです』って答える」らしいですが
正確には豆柴って種類はないんですよね?
ちっちゃくって可愛かったです。 めいちゃんもこのくらいなのかな??

奈々ちゃん&桃ちゃん
この二人は、奈々ちゃんと桃ちゃんです。
なぜブレてるかというと。。。


動画、ちゃんと見れるのかなぁ???
お分かりになるでしょうか??大興奮で迎えてくれたのですね。ありがと

翔太さん
お外に見えるのは。。。
リーダーの翔太さんですね~! そしてふうがの父さんです。

父と子1
網戸越しにご挨拶。。。

父と子2
よく来たな、ふうが。
どっしりしてますね、さすがリーダー

秋香ちゃん
どっかで見たことあるようなこのお顔は。。。
秋香ちゃんです!  そう、ウメちゃんのお母さん!
ウメちゃぁ~ん、約束どおりお母さん撮ってきたよ~!!

秋香ちゃん2
やっぱり似てますよね。
まだまだ秋香ちゃん画像あるから会ったら一緒に見ようね!

秋香ちゃんとふうが
ふうがくん、ウメ子によろしくね!

翔太郎兄ちゃん
おまえ、ふうがかっ!?

翔太郎兄ちゃん2
お前からも父さんに言ってくれよ!
次期リーダーは兄ちゃんにしてあげてって!

なんて言ってたりして?
紹介が遅れました、翔太郎兄ちゃんで~す!

翔桐くん
キレイな胡麻毛の翔桐くんです。

白桐くん
こちらは白桐くん。

秋斗くん
そして秋斗くん、なのですが、ピントが合ってない。。。
しかも『斗』の字が出てこなくてそればっかり考えてたら一枚しか撮ってない
ゴメン、秋斗くん・・・・・・。

乱太郎くん
乱太郎くんです。 凛々しいお顔です。

夕蘭ちゃん
夕蘭ちゃんです。 夕蘭ちゃんはお目目がまん丸?
毛が短めでスマートだった気がします? キレイなコでした

さ~ちゃん
このコは、さ~ちゃんって呼ばれてました。
私の記憶が確かならば、、、(ってちょっと古すぎ)「さくら」ちゃん??
違ったかしら???
こちらは「さくらちゃん」じゃなくて「さ~ちゃん」で正解!!

凛ちゃん
そして凛ちゃん! 
夏芽母さんがふうがと離れて傷心だったときに癒してくれたコですよね、確か。
凛ちゃんもすっかり大きくなってます。

秋香ちゃん
またまた登場しちゃいました、秋香ちゃんで~す。

聖翔君
こちらは聖翔くん。
ごめんなさい、あまり良く分かってないのですが、お顔がなっちゃんに似てる気がするのです。
ふうがの兄弟なのかしら??
やっぱりふうがの兄ちゃんだったようです。 ほんっとになっちゃんの血は濃いいですね!!

夢露ちゃん
このコは夢露ちゃんです~!めいちゃんのお母さんですね。

秋聖くん
そして、夏芽母さんのお兄さん、秋聖くん。

錬くん
錬兄ちゃん、
零くん
零兄ちゃんですね!
二人仲良く並んでました。
錬兄ちゃんは人懐っこくって、零兄ちゃんはお顔がきれいなんですって。
実は私のお気に入りは錬くんなんですが
ハンサム君ですよね~! (ふうがもいいけど。。。

童夢くん
童夢くんです。 童夢くんも人懐っこいんだそうですよ。

夕太くん
そして、夕太くん。 夏芽母さんと仲良しさんですね。

えにしくん
えにしくん。。。 ごめんなさい、漢字分からない
でもこの顔可愛い~!! 鼻ハマっちゃってるね

陸くん
最後は陸くんです~!

大勢居ましたね~!! 
最後まで読んでくださった皆様、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました


父子
ふうが、元気でなっ!!

アユママさん、ご家族の皆様、翔太の家族のみんな、
せわしないお里帰りにもかかわらず、温かく受け入れてくださって
本当にどうもありがとうございました

次はいついけるか分からないけれど、今度はもっとゆっくりお邪魔したいな
その時はまたよろしくお願いいたします!(^^ゞ
スポンサーサイト

2008/09/16(火) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

アユミ

『』

お疲れ様でした。
みんなうまいこと撮れてるのでビックリ、
樹里ちゃんで合ってるよ、さ~ちゃんは
名前事態がさ~ちゃんって変な名前やけど、
翔太がふうちゃん見ても『ウ~!!』って言わなかったのが不思議だった。
わかったんかな???
聖翔はふうちゃんのおにいちゃんよ!
あたしのお気に入りの子よ!
ホンマ、今度はゆっくりとして下さい。
いつでもokよ!!
ありがとう!!

2008/09/18(木) 05:38:38 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪アユママさん♪』

早速コメントありがとうございます!!v-291
やっと更新し終えたのでこれから皆さんのブログ回ってこようと思います。
これが終わらない事には落ち着かなかったのでi-229
いっぱい失敗写真もあるんですよ!!!
なにせ、アユママさんちでだけで150枚くらい撮ってるんですからi-278
最初の子は樹里ちゃんだったんですね!失礼しましたぁ!!
さ~ちゃんはさ~ちゃんか、かなりうろ覚えだったんですね・・・v-399
親子ってすごいですよね。きっと分かったんですね!!
ふうがも全然大丈夫だったのがホントに不思議なんです。奇跡!
聖翔くんはやっぱりお兄ちゃんだったんだ!
なっちゃんのコはホントになっちゃんに似てる~v-290
ホントにホントに、ありがとうございましたi-175
とっても楽しかったですv-392

2008/09/18(木) 06:43:26 | URL | [ 編集]

うめまま^^

『』

ふうちゃん、ママ、パパ、おかえり~♪
土産話たくさん聞かせてねぇ!!

秋香ちゃんの写真ありがとう♪^^
マイマザーと一緒に拝見したら、マイマザーはビックリ仰天してました!
「なにっ!この子っ!ウメ子じゃないの?」
って、、、そのくらいそっくりで私も焦ってしまった・・
まだまだ秋香ちゃんほど美人ではないけれど、あと数年もすればきっとウメ子も秋香ちゃんさ!
今のウメ子は鼻が怪我中で恥ずかしい姿ですが・・(汗;;)
今月はお互い思い出作りがいっぱいだね♪
いろんなお話、楽しみにしてますよ~☆

2008/09/20(土) 01:02:33 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

ただいまです~!!v-290
ウメちゃんママたちの沖縄旅行の土産話も
楽しみにしています!!(*^^)v

お茶目なお母様と一緒に見てくれたんですね~!
秋香ちゃん、似てるでしょ~!? 実はもっとびっくりする新事実が!!
それは会ってからのお楽しみ~ってことで(^^ゞ
最近みんなを、じらし過ぎ!?(^m^)
月末、楽しみです!! 

2008/09/20(土) 06:59:02 | URL | [ 編集]

しばママ☆

『おかえり~♪♪♪』

いいないいな~。あいかわらずしばは車がv-358だからドライブが羨ましいv-398いつか慣れてくれるといいんだけどなv-290

あともう少しだね~v-411
かな~り楽しみなんだけど。一日で足りるかな。ノンストップトークだろうねv-411

2008/09/21(日) 08:34:41 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

車は大丈夫なんだけど、雷が。。。
今、雨降ってないのにいきなり近くで雷が落ちて、ふうがはビックリしちゃいました。
飛び起きてウロウロ×2、クゥ~ン×2。。。v-404
おいでって言っても来ないし(-_-;)
車はしょっちゅう乗せて出かけてたからかなぁ、もう慣れっこみたいです(^^ゞ

話し疲れて寝ちゃうかもね(^m^)
楽しみだ(^_-)-☆

2008/09/22(月) 07:06:39 | URL | [ 編集]

はむお

『NoTitle』

うわ~♪
見てたらどの子が誰なのか判らなくなるね^^
みんな仲良くできて偉いねぇ(^◇^)~♪

俺は、犬と仲良くできないんだよなぁ~。。。^^;

はむお

2008/09/28(日) 01:43:15 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪はむおくん♪』

すごいでしょ~!!
ぜ~んぶ柴なんだけどね~(^^ゞ
ふうがもヒトにしか懐かないからどうなる事かと思ったけど、
生まれ育った環境を覚えていたのか、全然大丈夫だったんですよ~!!
この調子で他のワンたちとも仲良くして欲しいもんだわ・・・と思っていたのですが。。。
この真相は次の記事で。。。(^m^)

2008/09/29(月) 17:20:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/44-27c1f252
 |  HOME  | 
