スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪祝♪ お里帰り(^_-)-☆ (ご対面~編・1)

鳴門の渦潮を見終わって、いざ『ふうがの実家』へ!!
アユママさんちに着くと、娘さんのユウキちゃんがお出迎えしてくれました
きれいなお姉さんが大好きなふうがは早速寄って行きます

アユママさんも妖ちゃんを連れてお出迎えしてくれました
そしてお家の中にお邪魔させていただいて、いろいろとお話。

ユウキちゃんが、お店で買ってきてくれたお祭りはっぴをふうがにくれて、
早速着せてくれました(^^ゞ
妖ちゃんは毛が抜けるということでお洋服を着ています。
DSC00244_2_1.jpg
ふうが、あんた大きくなったねぇ~。
とにかくそっくりなんです
ふと見上げる顔なんかも一緒。
ただ、性格がかなり。。。 
ふうがはチョコチョコ動き回るんですが、妖ちゃんは最初こそふうがと遊んでくれたものの、
あとはジ~ッと様子を見てる感じ。
おっとりさんなんですね。
アユママさんいわく、「子供を産んでから変わった」んだそうです。

DSC00245_3_1.jpg
ありゃりゃ、ふうがが二人いる~!!!
手前が妖ちゃんで、奥がふうがです

DSC00252_1_1.jpg
カエルのスヌードを付けさせてもらってるふうが。

そして途中、お昼ご飯に帰って来た旦那様にご挨拶。
ふうが、お父さんにも逢えて良かったね~!!
もしかして、わざわざ帰ってきてくれたのかな??
お忙しい所、ありがとうございました!!!この場を借りて(^^ゞ

息子さんのてっちゃんも顔を出してくれました。
恥ずかしがり屋さんだそうで、ちょっとだけふうが抱っこしてお話ししてくれました。
お友達と遊びに行く所だったようで、これまたナイスタイミングで行っちゃう前に
逢えて良かった! ふうが、あんたはツイてるね~。。。って言うか、愛されてるね?

そろそろお二階の方にも・・・ってことで上がらせてもらうと。
います、います、ちびっこがた~くさん!!
千尋ちゃん
ベランダから見てるのは千尋ちゃん。8/23にお母さんになったばかりのコです。
只今子育て中。。。後で出てくる白黒茶茶のカラフルなちびっ子たちのお母さん。

白黒(茶)
あ、出てきました
白くんのかげに茶っこいのが
いやぁ、ちびっ子には癒されますね~

そしてついに母子のツーショット!
母と子
奥が夏芽母さんです
やっぱりお互い、分かるんでしょうか??
一緒になってズ~ッと遊んでたように記憶してます。
(っていうのも、私はちびっ子やら雪奈さんやらを見てたので

今まで他のワンコに会うと必ずがるるるしちゃうふうがが、ここに来て一度も
がるるるしなかったんです!
妖ちゃんに会ったときからず~っと。
夏芽母さんに会ってじゃれてがるるるしたのはあっても、それ以外は。。。
これってかなり奇跡です
生まれ育った家と家族のにおい、覚えてるもんなんですかねぇ。。。


仲良しさん
う~ん、雪奈さんのコはみんな茶っこいので区別がつかないぞ・・・(@_@;)
チョコチョコ動き回ってて、たまに袖とか服とか『かぷっ』ってしてくるんです
パパはお腹に噛みつかれたようで、「いてっ!!」って言ってました(^m^)

雪奈さん1
雪奈さんです。きれいですね~~~。。。
シバくん、お母さん見てきたよぉ~(*^^)v
雪奈さんは結構おっきかったです!
シバくんがおっきいっていうのが分かります。
あ~、早くシバくんにも逢いたいぞ~!!!

雪奈さん2
後ろに疲れちゃってるのは夏芽母さんです。
ふうがと暴れまわって疲れちゃったみたいです

母と子(雪奈Ver.)
雪奈さん親子。 ほのぼのしますね~。。。

乗犬
ふうがの背中に、胡麻柴の・・・みみちゃんかな?
乗馬ならぬ『乗犬』でしょうか??

DSC00288_1_1.jpg
隙ありっ!!
って感じで後ろからみみちゃんが狙ってます
ふうが、巨大化して見えるね。。。

母のシッポ
この立派なシッポは・・・??
「夏芽母さんのシッポ」ですね!
パパが一生懸命撮ってました

子のシッポ
そしてこれが「ふうがのシッポ」
こちらも負けず劣らずふっさふさです

整列~!!
ふと気付くと、ちびっ子たちが端っこによってきれいに整列してグ~グ~
エアコンの風が当って気持ちいいんじゃない?って言ってましたけど
このころ、パパもつられてウトウトしちゃってました。。。 私は知ってます

恒例の・・・
そして夏芽母さんの得意技、「お手手のシワとシワを合わせて~・・・」
生で見れて感激でしたよ(#^.^#)
ふうがも真似てみましたが、小さい頃からの訓練が必要なようで、ちょっと無理かな

お疲れ。。。
夏芽母さん以外はみんなお昼寝タイムで~す。
母さん、元気ですね

母と子2
夏芽母さんとふうが。

DSC00304_2_1.jpg

DSC00305-1_2_1.jpg

DSC00306_2_1_1.jpg
やっぱり親子ですね。 似てますね~。
二枚目は、しつこくクンクンして母さんにちょっとキレられてます

今日はここまでです。。。
続きはまた明日~(^^ゞ
スポンサーサイト

2008/09/16(火) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

コユキ

『』

すごい!翔太の家族オールキャストじゃないですか!e-330
それに今をときめくちび天ちゃんたちまで!
整列してグ~グ~、本当に並んでてめっさ可愛いe-266
ふうがくん、みんなとご対面できてよかったね(*^ー゚)v
ハッピもカエルさんスヌードも似合ってますよ~v-218

2008/09/16(火) 23:10:08 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪コユキさん♪』

[ありがとうございます~v-290
はっぴには、ねじり鉢巻もついてるんですけど、
頭につけるのは嫌がっちゃうんですよね。。。
また慣らして付けてみますが(^^ゞ

実は、まだまだいっぱい撮ってきてるんですi-235
この後出てきますよ~。乞うご期待v-415
もう、柴犬パラダイスで、自然と笑みがこぼれてくる感じでしたv-398

2008/09/17(水) 06:48:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/43-53e9745e
 |  HOME  | 
