

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達?

今朝、ふうががいつもの場所にいないので、玄関かな?と覗いてみると。。。

DSC00146_1_1.jpg
ん?何か用?
居ました、玄関の番犬’コロ’の隣でくつろいでました。
以前、親戚のおばちゃんに頂いた時には大きな’コロ’にびっくりして近寄れなかったけど、
もう大きさも同じくらいになって大丈夫になったようです。

なので大きさを比較してみようと隣でオスワリをしてもらおうと試みました
何も持ってないんだけど、『オスワリ!!』って(グー)を高く上げてみると…。
DSC00148_3_1.jpg
何かくれるの!?
いや、『伏せ』じゃなくってね、おにいさん。。。

何度か繰り返すうちに、ついに!
DSC00149_4_1.jpg
やってくれました。

おっ!一緒くらいですね~
耳の大きさとか、あご?鼻?の長さとか、目のくりんくりん加減とか結構似てるんですよね、これが

もう一枚、違う角度から
DSC00151_6_1.jpg
ちょっと判りづらいかな?

しばらく言う事聞いておとなしくしていてくれた、モデルのふうがくんには
このあとしっかり「ごほうび」をあげましたよ



こっちはちょっと前のふうがくんです。
DSC00128_3_1.jpg
頭にしわ寄せちゃって、ぐっすりお休み中です

もうちょっと近づいてみましょうか
DSC00130_5_1.jpg
やばッ!! 気付かれた

DSC00131_6_1.jpg
寝起きは機嫌悪いの知っててやってるんだろうなぁ?

DSC00132_7_1.jpg
『グルワン』してやろうか?
なんちゃって いつも寝起きはそんなに悪くないんですけどね~。


ちなみに『グルワン』って言うのは、うちら夫婦の中で定着してる用語で。
ゥ゛~~ワン!! っていう、威嚇して吠えることを、うちらは『グルワン』と呼んでいるのです

2008/08/31(日) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

しばママ☆

『萌えぇぇぇ』

イヤ~んv-398 ふぅちゃんカワイすぎ(●^o^●)ふうちゃんファンにとってこの笑顔連発はたまらんわ~v-344 最後はちょっと怖いけど・・・i-229 頭にシワが寄ってるのなんてサイコーi-194  わんこって賢いよね。しばもなんだけど、おやつチラつかせてお座りさせようとしてもサラッと一通り済ませたかのようにフセして待つよねi-239
「イヤイヤ、お座りだから」ってよくツッコミいれてますわi-228

2008/08/31(日) 20:46:18 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

えへへ、そう言っていただけると嬉しいです~v-290
最後は調子に乗りすぎちゃったようで、かなり不機嫌でした(^_^;)
そうそう、おやつのカサカサ音がした時から、おやつのことしか見てないし、必死にやれること一通りやるんですよね~i-278
オスワリして伏せしてお手しておかわりして。。。
オスワリなのに伏せなんて、うちもしょっちゅう(^^ゞ
シバくんも一緒なんですね。早く逢いたいよぉ~!!!i-237

2008/09/01(月) 06:56:55 | URL | [ 編集]

コユキ

『』

隣同士で大きさも表情も似てて本当の兄弟みたいですねv-218
とりあえず伏せしちゃうふうがくん、めっさ可愛い!v-10
なのに「寝起きは機嫌悪いの知っててやってるんだろうなぁ?」
の顔……人間でも寝起き悪い人いるよなあって思って
写真みながらニヤニヤしてしまいましたv-402

2008/09/01(月) 21:53:13 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪コユキさん♪』

そうなんですよ~。すっかり同じくらいになっちゃってv-290
ワンコもヒトも、『上目遣い』って可愛く見えるもんなんですよねv-398
ふうが目線もいいけど、上から撮るののほうが多いかな(^m^)
麻里奈ちゃんは寝起き大丈夫ですか??
でも誰だって、気持ちよく寝てるトコ起こされたら機嫌悪くもなりますよね(^_^;)

2008/09/02(火) 08:42:29 | URL | [ 編集]

翔太郎

『』

オ~v-16このしばわんこは
感じが夏芽ちゃんに似てるな~
ふうがもそうおもわんか??
俺ちゃまも寝起きは相当悪いって
アユママが、
妖ちゃんが上目遣いで俺ちゃまを誘う!!
女の武器か???
ふうがのは夏芽ちゃん譲りだな~!
この~いいとこどりのふうが!!

2008/09/02(火) 13:07:45 | URL | [ 編集]

ふうが

『♪翔太郎兄ちゃん♪』

やっぱり目が母さん似だよね!クリクリ!!
兄ちゃんは寝起き悪いのかぁ、アユママに迷惑かけちゃダメだよぉ!i-278
この、母さん譲りの目で、周りはみ~んなボクのとりこなんだよッv-415
兄ちゃんもモテてるみたいだけど、ボクは『ヒト限定』でモテてるみたい(^_^;)

2008/09/02(火) 13:52:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/40-0b50659b
 |  HOME  | 
