

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロボロのベルト…。

パパが夜勤明けて帰ってきて疲れてソファーで寝ていました。
ふうがの姿が見えなくなり、『あれあれ??どこ行った?』と探していると…。

DSC06009_3_12.jpg
大好きな『パパのベルト』をくわえてました
いけないことだと分かっているけどすぐに怒れず、思わずカメラを手にしていました…
すると…。

DSC06010_4_1_121.jpg
怒られないので調子に乗って…。

DSC06011_5_121.jpg
どんどんエスカレート
さすがにこの後『雷』が落ちましたがね

まぁでもそんなことにめげるふうが君ではありません。
その後はお気に入りのベッド?の上でぐっすり
いつものポーズでゴロンしてたので撮ってやりました。
目が覚めてカメラ目線になってますが…。
DSC06008_2_1.jpg



2008/03/26(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

夏芽

『ふうが~!!』

ふうちゃんもカミカミ大好きなんや!!
実はかあちゃんもいまだにカミカミして
アユママに『おなつ~~!!』って鼻つままれる。
これは血筋??ふうちゃんのおじちゃん(秋聖にいちゃん)も
カミカミ旦那なんよ!!
まあ、カミカミ出来ると言うことは元気大賞やから
ヨシッ!!とするか!!
お里帰り楽しみにしてるで~!!
お泊まりは『民宿翔太のお宿』で!!
ナ~ンテな!!

2008/03/27(木) 12:18:58 | URL | [ 編集]

ふうが

『母さん!!』

そうなんだぁ。家の中にはカミカミするものがいっぱい転がってて、暇つぶしにカミカミしてるんだよ。
こないだなんかパパがいつも手に持ってるおもちゃの線(Wiiリモコンのヌンチャクのコードv-406)噛み千切ってやったんだよ。
お風呂から出てきたパパは絶句してたv-391
そっか、これは血筋なんだね! じゃぁ誇りに思わなくっちゃv-398
早く母さんやアユママやみんなに逢いたいんだよ!!お盆の最高に混む時になっちゃうかもしれないってママが嘆いてたけど。
その時はヨロシクねッ!!

G.W.に休みがあるのかと思ったら旦那、休みじゃないんですって…。
お盆は忙しいですかね、やっぱり…(>_<)   ふうがママより

2008/03/27(木) 17:27:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/4-8b55627f
 |  HOME  | 
