

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どの顔がお好き??

ここ最近は気温が低くて、過ごしやすい・・・というか寒い
朝晩のバイクはもうしっかり長袖の厚手のジャンバーです。。。

ちょっと前のまだ暑いときのふうがくんです
DSC00113_1_1.jpg
冷たくて気持ちのいいフローリングの上で『うとうと~』

DSC00114_2_1.jpg
歯茎も冷やしてるの~? 唇まくれちゃってるよ(^m^)

DSC00115_3_1.jpg
片耳ぺこり~。

DSC00121_5_1.jpg
そして、黄昏るふうが

DSC00123_6_1.jpg
ちょっぴりおすまし?

DSC00124_7_1.jpg
ちょっぴり不機嫌?

DSC00125_8_1.jpg
お目目がぱっちり。 夏芽母さん譲りの可愛いお顔です
私的には、この顔が一番好きですね

昨日お散歩に行ったら、コーギーのマルちゃん連れたお姉さんと会ってまたお話し。
『ふうちゃんは、濃い~顔してるよね~。 目がクリックリしてて可愛いね~』
って言われちゃいました
自慢のお目目を褒められて気分よく帰ってきましたよ(^^♪  (親ばか・・・

2008/08/23(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

シバママ☆

『』

うんうん♪一番下の画、カワイイわぁv-10 でも実は、唇めくれてるオモシロ系のが大好きだったりするアタシなのですv-391

2008/08/24(日) 00:24:05 | URL | [ 編集]

夏芽と妖狐おまけの翔太

『』

イヤ~!可愛いさすがあたちの弟や
え~とあたし的には”ちょっとおすまし”が
良いv-10コラ~妖狐どけ~v-412 気を取り直してえ~とかあちゃんはやっぱ ”お目目ぱっちり”が良い
母ちゃん譲りのぱっちりお目目がv-344
どのふうがもいい男に決まってるでないか
俺の子ぞ!!(←翔太でした)

2008/08/24(日) 06:41:04 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

シバくんママもオモシロ好きだぁ~v-398
私もオモシロ大好き!!
でもなかなか激写できなかったりするんですよね~。。。
今回は寝てるとこそ~~~っと近づいて起こさないようにと思ってたのにしっかり目が覚めちゃってました(>_<)

2008/08/24(日) 09:45:20 | URL | [ 編集]

ふうが

『♪姉ちゃん・母さん・父さん♪』

わ~い、みんな揃って見てくれたんだね~v-291
姉ちゃんは「おすまし」で、母さんは「ぱっちり」か、やっぱり自分に似てるのがいいのかなぁi-278
父さん、ボク『いい男』になった!?
父さんにそう言われるとうれしいよ!!v-353

2008/08/24(日) 09:59:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/39-52fb8fa3
 |  HOME  | 
