

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河原で水遊び~。

土曜日の朝、8時半前に出て姪っ子たちと一緒に丹沢の河原へ行って来ました。
早く行かないと人いっぱいになっちゃうから…って焦って仕度してたら、
大事なカメラを忘れました。。。

なので兄と父の撮った写真を拝借して。。。
IMG_4694_1_1.jpg
山と山の間でチョロチョロと水が流れてます。
そんなに深くなく、ちびっ子が遊ぶのにはちょうど良い深さです。

IMG_4649_7_1.jpg
ふうがも最初のうちは大丈夫そうでした。

そのうち、ちょっと深いところに入って、足どりが重くなってきたので
母と姪っ子と、ふうがに水をかけてやります
DSC04907_2_1.jpg
ほ~ら、大丈夫だよ~!ふうが~。

DSC04908_3_1.jpg
シッポがまだ余裕ありますね。大丈夫!

と思ったら。。。
DSC04897_1_1.jpg
あら、やっぱりダメかしら???

IMG_4674_14_1.jpg
この先はちょっと深そうだぞ! ちょっとまくっとこうッと。
ふうがのお腹の辺まで水があります。

IMG_4675_15_1.jpg
そしてついに足の付かないところまで来て、

IMG_4676_16_1.jpg
泳いでます!!!

IMG_4678_18_1.jpg
もういっちょ!!

IMG_4679_19_1.jpg
がんばれ、がんばれ!!!

IMG_4681_21_1.jpg
はぁ、はぁ、つ…着いたぁ

IMG_4682_22_1.jpg
自分は泳げないくせに、ボクにばっかり泳がせるなよなぁ
一応泳げる事は判ったけれど、泳ぎが好きではないようです。
ウメちゃんみたいに自慢げに泳ぐ姿は見られないのかなぁぁ??
あッ!ご褒美! あげてないからだ。。。
次の時にはご褒美用意しとかなくっちゃ
ごめん、ふうが。。。

一通り遊び終わって、近くの芝生の公園へ。
IMG_4717_2_1.jpg
芝が長くてふかふかしてて気持ちよいです。

IMG_4725_3_1.jpg
ロングリードにして遊ばせてあげようかと思ったけど、姪っ子が怖がるので
ふうがには悪いけどここで見ててね~

ちょっと遊んで帰ろうとしたら大粒の雨が。
もう車のそばまで来てたので急いで乗り込み、帰ってきました。

夜は実家でご飯食べようって言うので一回帰ってシャワー浴びたら
疲れて寝ちゃいましたぁ。。。
たくさん遊んで姪っ子も大満足だった様です


今朝のふうが。
DSC00071_1_1.jpg
DSC00073_3_1.jpg
ふうがも昨日はいっぱい遊んで、しかも大ッ嫌いなシャンプーまでされてお疲れの様子。
ケージから出てきても長座布団の上でス~ス~

2008/08/17(日) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

コユキ

『』

早く行かないと人がいっぱいって納得、いい場所ですね~
そんなロケーションで水遊びできたら気持ちいいでしょうねe-267
勇敢に泳ぐふうがくん、とても素敵ですv-218

長座布団、気持ち良さそうで欲しくなっちゃいましたw
そこまでリラックスできるとは。。。恐るべし!

2008/08/17(日) 22:42:19 | URL | [ 編集]

夏芽

『』

先こされた~v-406
ふうちゃん、川の水は気持ちよかった??
実はアユママのお兄ちゃんが川に連れて行ってくれるみたいなんよ、楽しみにしとるけど、かあちゃんは水が苦手!!
どんな感じやった??
ふうがみたいに泳げるかな??
一緒に泳ぎたいな~!

2008/08/18(月) 05:36:20 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪コユキさん♪』

この場所は結構奥の奥で、意外と人少なかったんですよ~(*^^)v
しかもすごく水がきれい!でしょ(^_-)-☆
気持ち良さそうに寝てると、ついつい添い寝したくなりますよね!!
それがちび助の頃だったらもうサイコ~v-10
今しか撮れない最高の瞬間をいっぱいカメラに収めちゃってくださいv-392

2008/08/18(月) 19:58:26 | URL | [ 編集]

ふうが

『♪夏芽母さん♪』

母さんも川に遊びに行くんだね!!
ピチャピチャ遊ぶ分には楽しい所だよv-290
母さんも水苦手だったんだv-405
やっぱりボクたち親子だねv-398
ボクが泳げたんだから、母さんも絶対泳げるよv-290
一緒に泳げたら気持ち良いだろうねv-353
そしたらいくらでも泳いじゃうんだけどなぁ~v-398

2008/08/18(月) 20:40:33 | URL | [ 編集]

シバママ☆

『』

ふうちゃんキモチよさそう。でもあきらかに岸に逃げるような体制だよねv-411

ふうが兄へ
しばダヨ。かーちゃんは違ってるけど兄ちゃんやんな。オイラなんとか今年は水デビューしなくて済みそう。ママが密かに企んでるけど赤ちゃんがまだ小さいから来年に持ち越しカナv-389実はちょっとビビってる…。兄ちゃん上手に泳げたらしいな。ママに聞いたよ。今度、泳ぎ方、教えてーv-404

2008/08/19(火) 01:21:36 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

そうなの、泳いだ!と思うとすぐ上がっちゃうのよ~。
本人は、『岸!岸!!!v-393』って感じで必死で逃げる…v-388
だからほんの一瞬だけなんだけど、しっかり泳いでましたよ~(^^ゞ

シバくんへ
翔太父さんの子かぁ、弟なんだね~(^^♪
水デビューはまだなんだね。
顔に水が近づいてくると怖いんだよ!
今は必死で岸に着きたくて泳いでるんだけど、いつか泳ぎを楽しめるようになるのかな??
シバくんたちと一緒に泳げたら楽しく泳げそうだけど…。
来年の夏かな?楽しみにしてるよ!!v-290

2008/08/19(火) 06:47:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/38-4efb34be
 |  HOME  | 
