

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の登場。

ふうがが入ってきたバスケットです。
久しぶりに比較してみましょう

DSC06693_6_1.jpg
クンクン、これ、懐かしいニオイする?

DSC06698_10_1.jpg
ボク、コレに入ってきたんだっけ??

DSC06699_11_1.jpg
さすがにもう入れないよ…

DSC06701_13_1.jpg
この中でオスワリくらいは出来るかも?

DSC06704_15_1.jpg
とりあえず顔だけでも入っとこうか??
うわぁ、ずいぶん首長いのね~~~

DSC06705_16_1.jpg
どう頑張ったってムリそうです


散歩の途中で見つけたブルーベリーの木。
DSC06689_2_1.jpg
『畑のおばちゃん』が植えたものだと思うんだけど、しっかり実がなってました。

ここの『畑コース』はいろんな野菜が育てられているので結構通るお散歩コースです。
アスパラなんかも育てられてて、面白い。
へぇ~、こうやってなってるんだぁって、新しい発見があって楽しいコースなのです

2008/08/07(木) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

妖狐

『』

ふうちゃん、妖狐です。
はじめまして、アユママ達から
『ふうちゃんは妖ちゃんソックリになってきた。』っていつも聞かされてるよ!!
ふうちゃんが入っていったリオのバスケット
懐かしいよね、ヨーコはバスケットの経験ないからわからへんねん、どんなかんじやった??教えて
ブルーベリ翔太の家族にあったよ、
今は見かけないけど、
ブルーベリ、ラズベリー、ブラックベリー
ベリー系が大好きな敏とうちゃんだから、

2008/08/08(金) 17:54:23 | URL | [ 編集]

ふうが

『♪妖狐姉ちゃん♪』

妖狐姉ちゃんは箱入り娘だからv-398
バスケットの中は、不安でいっぱいだったよ~v-393
母さんや妖狐姉ちゃんやアユママ達と別れて一人っきりだったもん。。。
でもバスケットの中から出たらボク、すごく人気者になってて、大勢でちやほやしてくれたんだよ。
まぁ悪くないかな…って思ったよv-398
ブルーベリー、妖狐姉ちゃんは食べたの?
美味しそうだよね。この家の庭にも植えたら良いのに。。。そしたら食べ放題だぁ。
ここんとこ暑いけど翔太ファミリーは大丈夫??身体には気をつけてって母さんにもよろしく!!

2008/08/08(金) 18:38:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/34-a5f4b471
 |  HOME  | 
