

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川遊び。

7月20日の日曜日(2週間も前の話だぁ・・・)。
ちょっと早起きして川へ遊びに行きました。
でもお目当ての場所はもっと早くから来ている人たちでいっぱいで。
あまり人の居ない、穴場へと。

DSC06625_2_1.jpg
ちょっと流れ早くない?
そうなんです、ちょっと勢いが強くて、気をつけないと私も流されそうになってました。。。

DSC06626_3_1.jpg
パパと一緒に川を渡ります。
最初は流れにびびっていたふうがも決心したようで渋々?付いていきます。

DSC06627_4_1.jpg
はぁ、流されるかと思ったよ…。
無事渡り切って一安心したのも、つかの間

パパのスパルタ水泳特訓が始まりました
DSC06629_6_1.jpg
ここ、深い!深いよ!!
DSC06630_7_1.jpg

リードをロングに変えて。。。
DSC06633_10_1.jpg



講師にしごかれ、抱っこされても暴れる元気もなし
DSC06637_13_1.jpg
水滴が付いていたらしく、画面ぼやけちゃってます…(>_<)

DSC06636_12_1.jpg
かなり放心状態です
お疲れッ! ふうが


後日、ロングリードを洗って乾かしたものをキレイに巻き巻きしていると、何かが引っかかる
なんだろうと覗いてみると。。。
DSC06639_15_1.jpg
DSC06638_14_1.jpg
『ふうが』が釣れました

(奥に散らかってるのはこれからたたむ洗濯物…。お見苦しくてすみません。。。)

2008/08/01(金) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/31-a9d3c039
 |  HOME  | 
