

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泳ぐふうが



うまく投稿出来てるのかな???

2008/07/15(火) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

シバママ☆

『』

デキてますよv-218 
ふうちゃんやりましたねv-237 v-308初泳ぎ だねッ いいないいな~ ふうちゃんもウメちゃんも上手に泳げてさ~v-288 ってか、シバはまだ海に連れてってすらいないよ…v-406 かな~りのビビリだから難しいかもなぁ。さっきなんてね、なんかビビリ吠えしてるなぁ と思って見に行ったら ほうきに向かって吠えてたのv-393 情けなくて情けなくてv-409

2008/07/15(火) 23:59:06 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

上手くいったんだ!?実はうちのPCおかしくて。(遅いだけ??)
今日、後で実家行って見させてもらおうかと思ってたトコですv-393

シバくんは海デビュ~まだなんだ! てっきりもう行ったもんかと(^^ゞ
って、行ってたらブログで登場するよねv-356
ふうがもビビリで、夜、窓に写った自分の姿に吠えてた事も。。。
雷もビビってるし、昨日の地震(震度3?)もクンクン鳴いてた。
一緒一緒!!だから、ふうがが克服したんだから、シバくんだってきっと大丈夫!v-218v-392
楽しみですねッ!

2008/07/16(水) 06:30:16 | URL | [ 編集]

シバママ☆

『』

デビューまだまだだよぉv-356とーちゃん休みになったらいってこようかなv-446 成功することを祈ってe-459 その前にデジカメ買わなきゃv-388

2008/07/16(水) 07:47:46 | URL | [ 編集]

うめまま^^

『』

ちゃんと見れてるよぉ~♪
白浜に向けて練習中だね^^
上手になって白浜でサーファーかな??
ふうちゃん動画を見たらますます夢が広がる私です^^;

2008/07/16(水) 10:30:48 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

そっか!デジカメ!!
そういえば、最近あんまりデジカメのCM見ないなぁ。前は手ブレしないとか、いろいろCMやってたのに。
今は別に変わった機能付いてないのかな??
最近のデジカメはどうなんでしょ??
シバくんの勇姿が早く見たいぞ~! 楽しみにしてますよv-415

2008/07/16(水) 13:22:56 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

さっき、実家行って見せてもらって来ました。ちゃんと動いてた!!i-237
父に、「動いてたけど、すぐ終わっちゃったぞ」って言われました。
そりゃそうですよ、5秒ですから…(^_^;)
サーファー犬か!! 前にTVで見たような気がする。
そんなことできたらスゴイなぁ~!!
ふうが、一気に人気者になっちゃうi-278
でもどっちかって言ったらウメちゃんのがこなしちゃいそう。
得意げにサーフボード乗ってそうな気がするのは私だけ??v-398

2008/07/16(水) 13:30:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/30-36cc574d
 |  HOME  | 
