

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜ドライブ

横浜の兄の家へ新型FITくんをお披露目に。
ホントは『お披露目』を口実に姪っ子の顔を見に行ったんですけどね
申し訳ないけどふうがくんはお留守番です

IMG_3472_5_11.jpg
右の紺色Fitが兄の車。
私のは1300だけど兄のは1500。
しかも兄のはタイヤもマフラーもいろいろこだわっている様で。
何を隠そう、FITを勧めてくれたのはこの兄なのです
実際に新しいのに乗ってみて、『静かだなぁ~!!』って言ってたようです。

近くの公園に遊びに行くと、可愛いワンコがお散歩してました
IMG_3475_8_1.jpg
すご~くちっちゃいの。
「触ってもいい!?」って聞いたら「いいですよ」って。

IMG_3477_10_1.jpg
ワンコもとっても人懐っこくって可愛い。
友達のワンコをお散歩させてもらってるんだって言ってた。
まだ5ヶ月でちっちゃくって可愛い!!
犬種を聞くと、『ミニチュアピンシャーとロングスムースコートチワワ(だったかな?)のMix』だと言う。
毛が短いんだけどすごくツヤツヤでシッポは短くてピンピンしてて。
柴とはまた違う可愛さがありました。

IMG_3485_18_1.jpg
後からワンのママ(お姉ちゃんかな?)達が来て、いっぱい話しました。
ワンの名前は『ルフィー君』。
やっぱりワンピースからとったんですって。
『勇気があって人懐っこくなるように』って。しっかり人懐っこくなってましたよ。
写真をケータイで撮ってて、しっかり姪っ子も入ってました。(右端)
帰りも一緒になって、歩いていると同じ方向へと歩いていく。
あれあれ??って思ってたらすぐ近くのお家でした
これから一緒に遊べるといいね~
みんなとってもしっかりしていて、人懐っこくて可愛い子達でした。

IMG_3486_19_1.jpg
ルフィー君です。
可愛い『あまがみ王子』でしたよ
また逢いたいなぁ~。


DSC06002_7_1.jpg
そしてうちの『カミカミ王子』
今日はパパとママと一緒にいっぱい走って大喜び。
ニッコニコで帰ってきました。

走り回った後は一休み。
DSC06005_10_1.jpg
ペットベッドが枕になってます。

DSC06006_11_1.jpg






2008/03/23(日) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

シバママ☆

『おぉぉぉー(*^。^*)』

ウチの姉も横浜なの~!そしてぶさカワイイ真っ黒トイプー飼ってるよe-68 かな~りのやんちゃ坊主だからシバと仲良くなれるか不安で…i-229
走り終わりの『カミカミ王子』ご満悦感が溢れてる顔i-239やっぱワン達はお外がスキなのねv-398いつか生王子に逢えるコトを夢見て・・・e-266
アタシも自分の運動がてら、抱っこお散歩を習慣にしよっかなぁv-107

2008/03/24(月) 00:07:25 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

お姉さん、横浜なんですか~。『ここ↑』は八景島から20分くらい?のとこらしいです(^^ゞ
トイプー君とシバくん、仲良しさんになれるといいですね~v-392
私も『生シバくん』に逢いた~いv-411
いつかきっと逢える!!はず!?v-415
花見しながらお散歩かな?(もう散っちゃったかな??)
春の日差しを浴びて、ポカポカ、寝ちゃうかもですね~v-398

2008/03/24(月) 07:01:50 | URL | [ 編集]

はなちゃん

『』

うちは…うちは…友達が横浜~v-10って無理やり横浜繋がりに持ってきましたv-11ごめんなちゃい。。
「あまがみ王子」ちっちゃーいv-237今後どれくらい大きくなるのかな~。「かみかみ王子」は今日もカメラ目線バッチリねv-10お外で元気いっぱい走ったあとはお昼寝タイムかな!?
うちの「やんちゃ姫」もいつかグラビア目線してくれたら良いんだけどなー…v-252

2008/03/25(火) 13:07:03 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪はなちゃん♪』

横浜、人気だぁ(^^♪
横浜って住みやすいんでしょうね~。
『都会』って感じして『お洒落』な感じもするし…って田舎モン丸出し??(^_^;)
「あまがみ王子」、ちっちゃいでしょ~!?持って帰っちゃいたいぐらい可愛かったぁv-10
あこちゃんもレディになったらきっとバッチリグラビア目線してくれる事でしょう(^_-)-☆
そのうちしっかりポーズまで決めちゃったりして~(^^ゞ

2008/03/25(火) 21:09:30 | URL | [ 編集]

うめまま^^

『』

あたしも~!横浜は友達いるよ~♪
泉区に一人、金沢区に二人!戸塚区にも一人いたけど、今はイギリスに永住しちゃって、たまにスカイプでタダ電してるよ^^タダをいいことにイタ電もしてるあたし!(笑)
横浜って私も大好き♪次は神戸が好き♪♪その次は長崎!早い話、中華街があればどこでも好きってことかしら?プッ
写真のわんちゃん可愛いけど、そんな姿をみたふうちゃんはきっとヤキモチ焼くだろうねぇ。。。

2008/03/26(水) 19:01:43 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

横浜いっぱいだぁ~!!
イギリスに永住なんてかっこいいですね~e-420 イギリス人の旦那様が居るのかしら??ステキv-10とか勝手な想像(^^ゞ
長崎にも中華街があるんですかッ!? 初めて知ったv-405
やっぱり食べ物の美味しい所っていいですよね!v-398
個人的には大阪も好きv-290
ウメちゃんはヤキモチ焼きそうだけど、ふうがはどうかなぁ??
けっこうサバサバしてそうな…。薄情というか…v-394

2008/03/26(水) 19:35:15 | URL | [ 編集]

うめまま^^

『』

いんや!旦那さんは日本人で、その旦那さんは今はインドに永住してる(笑)友達とお子(日本人学校の小学生)はイギリスに永住。たまに帰国日を合わせて横浜の家で家族団らんしてるんだよ!いろんな夫婦のスタイルがあるけど、この友達夫婦はまたすごいよね!で、ここだけの話、その友達はイギリスに彼がいる。。。ぶへっ
そそ、長崎にも中華街あるのよ!長崎新地ってとこね!貿易港だから、やっぱりどことなく横浜と似てるよね!
大阪好きなんだ?私の旦那さん、小学生まで大阪で生まれ育ったんだよ!梅田っていう元都会っ子だよ!義母の実家が大阪で、義父の実家はエラブ。ってことで、エラブに一家揃って帰ってきちゃって今に至ってるらしいよ~
ウメ子はね、二階で育っちゃって人間慣れも犬慣れもしてない箱入り娘になっちゃってるから、ぜったにヤキモチ焼くはずだよ!ふうちゃんはその点、愛嬌いっぱいで懐っこい子のような感じよ!ある意味、ウメ子もサバサバしてるけど^^;

2008/03/26(水) 20:20:18 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

なんだかすごいことになってますね!
いろんなスタイルがありますね、ホント!
ドラマのようだわ(^_^;)
西は兵庫県止まりなのでその先には足を踏み入れた事がない…。
長崎っていうと、カステラ!!くらいしか思い浮かばないi-229
大阪はやっぱりたこ焼き、お好み焼き、食べ物が美味しいから…なんですけど(^^ゞ 
あとはUSJ楽しかったから。またスパイダーマン乗りたい!!
ウメちゃんパパは大阪生まれなんだ!ちょっと意外!
てっきり生まれも育ちもエラブかと。
ウメちゃんは箱入り娘かぁ~。愛情いっぱい可愛がられてv-290
ふうがは人間慣れはしてても犬慣れしてないんですよ~。すぐ「がるるる」するんだもん、仲良くしてほしいのにさぁ…v-406

2008/03/26(水) 20:55:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/3-c9f3fdba
 |  HOME  | 
