

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦手克服!?

今日は久しぶりにドライブ
山中湖まで来てみましたよ。

昨日も暑かったので、河原に向かったのですが、出る時間が遅くって。
河原についた頃には人がいっぱい。
涼しくドライブして終わったのでした。
今日は何となくで山中湖に来てみたのです。。。
DSC06575_1_1.jpg
今日も暑いね~!!

DSC06581_6_1.jpg
ここ、前にも来た事あったかな?

DSC06578_4_1.jpg
もしかして・・・!!
おっと!!気付いてしまいましたか??
でもこの後、奇跡が起こるのです

DSC06586_8_1.jpg
お、意外に気持ちいいかも
入ってみると結構大丈夫。 波があまり立ってなかったっていうのもあったと思うけど。
暑かったし、水も冷たくなくて、気持ち良かったのでしょうか?

こんなに深い所までも入っていけちゃいました!
DSC06601_19_1.jpg
シッポの元気さから見てもそれほど嫌じゃない様子ですね~
ふうがが水に入れるようになってビックリ!
うれしくってうれしくって、しばらく大興奮なパパとママでした。

このあとタオルで拭き拭きして、車に乗るといつものように顔出し。
DSC06606_24_1.jpg
風が気持ちいい~!!
気持ち良いのは分かるんだけど、あんまり乗り出しすぎると落ちるよッ!

そして調子に乗って、今度は河口湖まで足を伸ばす『ふうが様ご一行』
途中、ドッグランのあるJマートへ寄り道。
DSC06607_25_1.jpg
はじめまして。ボクふうが!
いつもは「がるるる」しちゃうのでおそるおそるリードつけたまま近づいてみると。
最初はちょっと「がるッ」って言ったものの、なんとか大丈夫な様子。
でも万が一を考えてリードは付けたまんまでちょこっと遊んで帰ってきました。
(お上品そうなに噛み付きでもしたら大変なのでね・・・)
噛み付きはしなかったものの、右のコにしつこくクンクンして嫌がられてましたけど

河口湖に到着~!!
早速入ってみると結構深いようです。
ふうがは足が付かなくなってちょっとパニクって、ついに!!!
DSC06609_27_1.jpg
やったぁ!犬掻き成功!?
DSC06610_28_1.jpg
必死に泳いでいます。 あ、ここはもう足付いてるかな。

DSC06612_29_1.jpg
なんだか分からなかったけど、ボク、生きてる・・・
放心状態?? いやいや、ちゃんと泳げてたよ! 良く出来ました
この後もう一回チャレンジして、動画まで撮ったものの、動画の載せ方が分からなくって
お恥ずかしい限りです

ホントだったら水着を着てパパが抱っこしてゆっくりゆっくり水に放すつもりが、
思いつきで湖に来たため、水着も無ければパンツもはいてるし、パパはドボン出来ないので
かなりスパルタ方式になってしまったことを深くお詫びします
ふうが、ごめんよ  今度は水着着たパパと、海か河原で泳げるといいね!!

帰りの車の中ではちょっと控えめに顔出し。
DSC06614_31_1.jpg

DSC06618_35_1.jpg
今日はなんだか疲れちゃったよ。
ふうがが泳げた事でパパもママも大喜びで帰ってきましたよ。
いっぱいはしゃいで、水にも浸かって。
この後ふうがは、疲れてオヤスミモード入りました。。。

2008/07/13(日) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

うめまま^^

『』

(*'(ェ)')ノおめでとう♪ふうちゃ~~~ん♪
あたしもかなり嬉しいよ~^^
ふうちゃんが泳いでた頃、ウメ子もちょうど泳いでたかも!!!
ウメ子はもうへっちゃらな感じで(今年は。来年はどうなのか・・)可憐な犬掻きを何回も泳げない私に見せ付けてくれたよ(笑)
ふうちゃん、ぼちぼち泳いでくれるさ!そのうちライフセーバーになるかもよ!
やっぱり泳ぎ疲れると人間と一緒だよね!ウメ子もすっかりオヤスミモードに入ったよ♪
とにかく、ママ&パパ、お疲れ様♪♪♪
次回は水着でパパに頑張ってもらおうね^^ ふうちゃん☆

2008/07/13(日) 23:53:06 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

ありがとうございま~すv-344
ウメちゃんも同時刻に泳いでたんだ!!
繋がってますね~(*^^)v うれしいv-290

パパなんか、帰ってきてからも興奮してて、「ふうが、どうした!?何があった??ウメちゃんの動画みて研究してたの?」なんて問いかけてましたよ~。
PC見て研究してるふうがの姿を想像してたら笑いがv-408
水に入ると体力消耗しますよね~。
ウメちゃんもグッスリだったかなv-398
次こそは、ちゃんとパパの隣で泳ぐふうがの姿をお見せできるようにがんばりまっす!v-91

2008/07/14(月) 15:18:01 | URL | [ 編集]

はっちゃん

『気持ちよさそ~』

おひさしぶりです~i-229
そっかァ~ふうちゃんちは海も湖も近くにあっていいなァ~
こう暑いと水辺は良いね~i-179
ふうちゃん犬かき上手だよ~(^.^)
\(@^0^@)/やったね!
なんか毎年、暑さが増していく気がするね(・・;)
まだまだ、これからが夏本番だよ~
バテずにがんばろ~ね!

2008/07/14(月) 21:25:24 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪はっちゃんさん♪』

こんにちは~!! 最近ぐ~んと暑くなりましたよね…v-388
でも考える事はみんな一緒で、河原やキャンプ場v-47はヒトだらけ。。。

実はそんなに近くも無いんですよi-229湖までは30分位だけど、泳げる海までって言うと1時間以上かかっちゃう。
行くとしたらシバくんママんちの近く(?)の白浜かな?
でもふうがの為ならv-415って感じで。
はっちゃんさんトコも山間部ですか??
うちはモロ山間部ですよv-263
昔は避暑地とか言われてたけど今じゃ…。
今年も暑くなるんですね。頑張って乗り切りましょう!!!v-354

2008/07/15(火) 08:53:04 | URL | [ 編集]

うめまま^^

『』

うはは~~^^
思わず爆笑してしまったのでまたコメントさせていただきます!

ふうちゃんパパの問いかけにうちの旦那さんもそんなパパを想像してか?一緒に笑っちゃったじゃ~~ん!
パパ、よほど嬉しかったのね♪気持ち、すっごいわかるよ!!
今年は無理だけど、来年の夏に静岡に帰れそうだったら一緒に海行こうよ~~
ひょっとして一番泳ぎが上手なのはシバ君だったりして??ガビーーーン・・
てか、動画の泳ぐふうちゃんが見たいよぉ~~~

2008/07/15(火) 15:56:06 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

わ~い、またまたコメントありがとで~すv-353
爆笑していただいてうれしいです(^^ゞ
基本、あほあほ夫婦なもんでi-278
笑いは絶えない感じですi-194
動画みると、うちら夫婦の関係(尻に引いてる感じ??)もバレちゃうのでちょっと恥ずかしいんですがv-397なんとか頑張ってみます∼(^_^;)
来年夏!! 行きたい行きたい海~!e-255実現すると良いですね~(^^♪
みんなに負けないように今から特訓だぁv-415

2008/07/15(火) 20:14:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/29-d2dae139
 |  HOME  | 
