

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伏せ!

伏せてはいるけど、ご飯をおねだりしてるわけじゃありません。
目線の先に何か居るわけでも無いのだけれど。。。
DSC06570_6_1.jpg

お手手の先っちょ、白いですね~。
確かお母さんも白かったはず。
DSC06569_5_1.jpg

一応軽くクビレもあるようです。
上から見てクビレがないとメタボ犬だって前にでやってましたが。。。
DSC06573_9_1.jpg

伏せてるときはシッポはフニャ~リ
DSC06572_8_1.jpg


DSC06552_1_1.jpg
それは、『ツノカクシ』のつもり??
花嫁希望???

オモシロい写真が撮れるかと、近くで何枚も撮ってたら、いいのが撮れましたよ。
DSC06566_3_1.jpg
長~いベロが『ぺろろろ~ん』

2008/07/09(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

シバママ☆

『』

いい画だぁv-353
ふうちゃんて小柄?シバよりスタイルいい感じi-229 かわいいなぁ~v-10

2008/07/09(水) 21:17:04 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

ありがとで~すv-392
ふうが、ちょっと小さいかもしれないですね。
今は8.8キロくらいで止まってます。
シバくん、おっきくなったかな?
昔飼ってた雑種が大きかったので柴ってこんな(小さい)もんなんだ!v-405と思ってたけど、個人差があるようですね。
でも豆柴とも違うようで、豆柴ってのを見てみたいなぁぁ。
どんだけちっちゃいんだろ???i-229
シバくんママ、見たことありますか?

2008/07/10(木) 06:43:24 | URL | [ 編集]

はな

『』

こちらからもお久でーすv-10
あぁ、ふうがくん。かわいいな~v-238ワハハv-14やっぱりしっぽの太さ一緒くらいやね。
ふうがくんは8.8キロなのか…男の子ならちょっぴり小柄君なのかな?
あこは6.7キロくらい。
もしかしてこれって豆柴!?v-12
うちも先代犬は(柴♀)でMAX12キロあったからね~。あこはコンパクトで持ち運び便利だよv-22

2008/07/10(木) 10:24:29 | URL | [ 編集]

シバママ☆

『』

シバは12キロ…e-196 なんだけど けっしておやつあげすぎたりエサの量間違えたり ってワケじゃないいんだけどね、順調にすくすく育って12キロ。やっぱデカイんだv-391イイ体してるって獣医さんに褒められたよi-236 豆シバ見たことあるよi-179 ちっさくてカワイかったっけよi-261 でもキャンキャン超→吠えてる って印象だな

2008/07/10(木) 16:04:33 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪はなちゃん♪』

どもどもv-290
たぬきのシッポ同盟作ります??i-278
あこちゃんは6.7キロ!?? ちっちゃいんだ!!
もうそこでストップしてるのでしょうか??
それはそれは持ち運び便利ですねv-415
豆柴に属するのかなぁ?? もっとちっさいのかな?? ナゾだぁ!!v-394

2008/07/10(木) 19:59:52 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

シバくんは、これまたおっきいんだ!
米の袋、超えちゃいましたか。。。
オトコらしくって、イイ体してるのね~v-398
シバくんママは豆柴見たことあるんだぁ~。病院で??ご近所さん??
基本的にちっさいのって甲高い声なのかな?
ちっさいのから、『ウォン!』って吠えられたら気味悪いか…v-12

2008/07/10(木) 20:15:05 | URL | [ 編集]

シバママ☆

『』

実家の近くにいたのが豆っぽかったんだv-286 そうねぇ『バウバウ』ってより、やっぱ『キャンキャン』って感じだったのを覚えてるよv-290

2008/07/10(木) 20:20:49 | URL | [ 編集]

うめまま^^

『』

壁紙が変わってて「あれ?違うとこ来ちゃった?」って思ったけど、ふうちゃんの匂いがしたぜ!!(笑)
すっかり夏らしい壁紙でGOODよ!ラブリー♪
ママ、センスいいからなぁ~☆
ところで、ふうちゃんて童顔だよね?ずっと変わらず可愛いくて愛らしいお顔だよね!
角隠し!うちもやるやる~!ふうちゃん見て笑っちゃったよ!
角隠しの写真のすぐ上の写真!どうしてもヤモリの下半身に見えるのはやっぱりヤモリばかり見てるからかなぁ?私。

2008/07/10(木) 21:10:42 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

実家のご近所さんが、ちっさいのだったんですねv-398
うちの実家のご近所さんにはおっきなハスキーが居たなぁぁ。
実家の犬と同様、虹の橋渡ってっちゃったけど。。。

2008/07/10(木) 21:59:57 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

v-252、可愛かったんですがもう時期的に違うと思ったのでi-229
これも私が作ったわけじゃないんですけどね~。
ウメちゃんママのところのは自分で作ってるんですよね?
島の写真とかうまぁく配置されててすごいなぁとv-291

ふうがは多分鼻(あご?)が短いから?
お子ちゃまの顔ですよねv-408
ウメちゃんも角隠しやるんだ!いつ見ても角隠しにしか見えなくて、男の子なのに…って笑っちゃう。
角隠しだと思ってるのは私だけ??v-356
ヤモリ!!さっき赤ちゃんヤモリ見て来ましたよ。
動画は見る勇気がなかったけどv-393
さっきヤモリ見てきたからか、そう言われて『その通り』だと思ってしまいましたよ~。
見た人じゃないと分からない!!(^m^)

2008/07/10(木) 22:10:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/28-79947bac
 |  HOME  | 
