

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロゴロふうが

気持ち良さそうにゴロゴロしているふうがくん。
窓際でこんな格好
DSC06551_9_1.jpg

前に回って撮ってみるとこんな感じ。
DSC06548_6_1.jpg
あんまり邪魔しないでもらえます…??
ごめんごめん、ゆっくりゴロゴロしてて~

所変わってソファー前でも。。。
200807081616000_1_1.jpg
ん!?また邪魔しに来たな…

200807081617000_2_1.jpg
いいや、無視して寝ちゃおうッと!

200807081618000_3_1.jpg
ク~、カ~
お口が半開きで、何とも『ぶちゃいく』な寝顔
あ、『ユニークな』かな って、どっちも褒め言葉じゃないね(^^ゞ

200807081628000_4_1.jpg
うぅ~ん、うるさいなぁぁ

200807081629000_5_1.jpg
ヒトの顔で笑ってないでくれる!?

2008/07/08(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

シバママ☆

『』

お久しぶりデス♪
いやぁ~やっぱかわいい、ふうちゃん。いつもナイスな格好だよね(^^) ふうちゃんママも撮り方が上手なんだろうね。うちはデジカメをまだ買ってなくて、携帯カメラだとなんか納得いく画が撮れないんだ(*_*) ふうちゃんは大人になっても幼さが残った可愛らしい顔してるね☆シバちゃんは最近おっさんて言われるよ(^_^;)

2008/07/08(火) 18:49:10 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『』

♪シバくんママ♪
このテンプレートにしたら、題名入らなくなっちゃった(@_@;)
あ、しかも絵文字も無い!!!
テンプレート替えようっと。。。
お久しぶりで~す!!
変な格好大得意で、いつも『ぷっ^m^』って噴き出してますよ~。
シバくんは「おすまし君」なのかな??
この記事の、上二枚以外は携帯なんですよ。
ちょっと画像粗いの。 
メールとか打ってて携帯が近くにあるときに、ふと思いついてパシャしたりしてます。
その写真使ってパパに「今日は何時に終わりそう??」とか送ると喜んで返事書いてきたり。
ゲンキンなんです、うちのパパ。ふうがに甘い。
シバくん、おっきくなったかな。おっさんはヒドイね~!
もう少ししたら海デビュ~とかしちゃうのかな?シバくんは海大丈夫かしら。楽しみですね(^^♪

2008/07/09(水) 08:41:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/27-95338938
 |  HOME  | 
