

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップっぷ~!!

ふうがのアップ画像集めてみましたぁ。

まずはふつうに。
DSC06484_4_1.jpg

パンダのぬいぐるみをくわえて、上目遣いで
DSC06480_1_1.jpg

横になって。 この下唇のツヤツヤ感がスキです
DSC06493_7_1.jpg

お手手のアップ! ちょっと爪伸びてますね~。
DSC06497_10_1.jpg

そして下からぁ! ふうがが大きく見えます
DSC06507_14_1.jpg


こんな顔も見せますよ。
DSC06491_6_1.jpg
噛まれてるのはパパです。

久々の日だまりの中でいい場所見つけてゴロン。
DSC06513_16_1.jpg
うぅ~ん、気持ちいぃ・・・

DSC06514_17_1.jpg
ママもゴロンする??
もちろんこの後、ふうがの横でゴロンしましたとも


そしてこの前蒔いた『オジギソウ』。 早速芽が出ましたよ~!
DSC06531_32_1.jpg
本葉もちょこっと顔を出して、触るといっちょ前にお辞儀する。
早く大きくなぁれ~!!

2008/07/05(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アユミ

『ふうちゃ~ん☆』

ふうちゃんバッサかわいい!!
ふうがママ、ふうがパパに一杯一杯愛情もらってるんや!
良い表情するよね!
ふうちゃんソックリ?の弟くんが生まれたんよ、
ゆ~ちゃんが『ちびふうちゃん!!』っていってる。
ふうちゃんは妖ちゃんソックリやね!!
ってことは、やっぱ、なっちゃんか!!

そうそう!!家庭菜園で作ってる茄子がボソボソ出来て、
皮がちょっと固かったけど、おいしかったよ!!

2008/07/06(日) 17:08:01 | URL | [ 編集]

ふうが

『♪アユママさん♪』

えへへ、ありがと、アユママv-290
かわいい弟たち、元気に育ってるかな?
最近ママサボってて、料理のレシピ検索とかしか、してないんだよ。
ボクは弟たち見たいのに~。
でも多分この後、ママ見に行くよi-235
こないだ見たときに、ボクに似てるのが居るなぁ~!!って思ったよ!
ゆ~ちゃん、ボクの事ちゃんと覚えててくれたんだね! うれしいなぁぁv-291
早く駆けずり回るようになると楽しいね! でもアユママは大変になるね・・・。

アユママさん、ありがとです!!
サボりがちなのに見ててもらえてうれしいです(^_^;)
うちの家庭菜園は、ラディッシュが小さい芋虫にやられて全滅しました。。。
ご近所さんにキュウリやらナスやらいろいろ貰ってますが、うちのはまだまだ食べれそうなのないなぁ(@_@;)

連休もなんだかあれっきり、ホントに一言も出ないらしく、何にも言ってこないみたい。
やっぱりお流れになったようです。。。 もう嫌v-406
期待させといてすみませんでした。。。v-436   ふうがママより

2008/07/07(月) 07:01:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/26-9764dcb7
 |  HOME  | 
