

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家の中で。。。

梅雨の真っ只中。 ジメジメしちゃって憂鬱・・・。

天気が悪いのであまり遊びにも行けず、ダラダラ過ごしているふうが君です。
DSC06448_1_1.jpg
ボク、この時期嫌いだよ!外に出られないんだもん!

DSC06453_5_1.jpg
外で思いっきり遊びたいなぁ~

DSC06445_1_2.jpg
つまんないなぁぁ・・・。

やることないのでひっくり返って寝ちゃったり。
DSC06451_3_1.jpg
パシャ


ここから3枚は携帯で撮った写真。
久しぶりに携帯で撮ってみようとふうがに向けると、ふうがも久しぶりなので
おもちゃかと思って興味津々。
200806232049000_1_1.jpg
なんだろ、これ?? 獲物??!
シッポをフリフリさせて狙いを定めて~・・・ 
ジッとしたのですかさずパシャ!!
すると次の瞬間、携帯めがけて『どぉ~ん!!』って跳んできましたよ
私は、ふうが目線で撮ろうと、ソファーに寄りかかって、お腹の辺で構えてたので、
『ぐぇっ!!』 みごとにお腹にふうがの両手が突っ込んできましたよ
『い・・痛い・・・・・・

その後もしばらく興奮状態。ヒトの足とか狙っちゃって。
200806232058000_3_1.jpg
この体勢になったときは要注意なんですよね~。。。 後ろでシッポがフリフリしてて。
どさくさに紛れて『かぷっ』て足噛んでは猛ダッシュで逃げてみたり。。。

200806232053000_2_1_20080625104435.jpg

まだまだやんちゃなお年頃?


昨日、友達と遊びに行った先でちょっと良さげなチョーカーを発見。
でも長さが書いて無くって。 ふうがは首太いし・・・。って悩んでたら、
「作れそうじゃない??」って。

最初は作ってもらう方向だったんだけど、友達も忙しいし、やり方聞いて、モノ見てたら
なんとかなりそうな気がしてきたのでやってみることに。
さんざん迷って材料探して、やっと決定。
早速家に帰ってから四苦八苦しながらも完成!
DSC06468_1_1.jpg
ちょっと見た感じでは売り物みたい!?

DSC06470_3_1.jpg
何か変なもの巻き付いてるんですけど・・・
ふうがはすぐに外そうとして首すくめて口でカミカミ始めたので、長さを調節してぴったりサイズに。
気になるみたいだけどちょっとしてれば慣れるかな??


最後は大きく育ったバジルちゃんです!
DSC06462_13_1.jpg
すごくいい香りがするよ~!
くんくん、ぺロッ! あ~!!食べちゃダメ~!!(>_<)
後でピザにでもしようかなぁ。。。
もう食べてかないと。

こっちは昨日見つけた『オジギソウ』の栽培セット。
DSC06465_15_1.jpg
上手く芽が出るのかどうか分からないけど、オモシロそうなので
昔、小さい頃によくオジギソウ触って遊んでたなぁと思ったら懐かしくって、ね

2008/06/25(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/24-e345f7fa
 |  HOME  | 
