

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一挙公開!!

またまた間があいちゃいましたね…

カメラが壊れたと思っていたら、なんだか変なボタンを押しちゃってたらしく、
父がちょちょっと直してくれました。
買い換えるべきか・・・と悩んでいた私は、『もうけたもうけた
それを見ていた父は、『バカなヤツだな…』と呆れ顔
まぁ調子悪い事は悪いんだけど、使えるから良いかなぁ。。。


実家に行ったときに母から、「持っていかないの?」(邪魔だから持って行け・・・心の声)
と言われて持ってきた昔使ってたビーズクッション。
次の朝、見事に占領されていました。
DSC06387_39_1_1.jpg
早速母に写メを送ると、
『みんな、フウガに取られちゃうね』なんてメールが届きました

DSC06399_31_1_1.jpg
そして夜には我が物顔で居座るふうが。
はい、君のもの~。決定~~~
ビーズクッションなので、形が決まらず、腰を下ろすまでちょっと時間がかかるのが難点だね。


5月28日、横浜の兄の所に2人目が生まれました!!
上の子は女の子。 今度は男の子が生まれました。
6月1日の日曜日に早速見に行ってきました。
DSC06401_29_1_1.jpg
髪の毛ふっさふさ!!
目は開かなかったけれど、ちょっと二重っぽい感じ。
う~ん、やっぱ赤ちゃん可愛いなぁぁ~
30までには産みたいから、あと2~3ヶ月しか猶予が無いんだけど、頑張っちゃおっかなぁ
無理かなぁ??

DSC06408_23_1_1.jpg
ボクが居れば良いじゃん。。。
うん、ふうがももちろん可愛いんだけどさぁ、私がお腹いためて産んだ子ってのが欲しいわけさよ。
お母さんも楽しみに待ってるしねぇ。。。

DSC06417_16_1_1.jpg
あっそ!勝手にすれば~?
あらあら、イジケないでよ~~


またまた高原ビール行ってきました。(『愛の鐘』の所です。)
DSC06429_7_1_1.jpg
パパとロングリードで走り回って、ちょっと一休み。
このあと私が走って、付いてくるかと思ったら無視・・・
ちょっと走るとすぐバテるんだから・・・

DSC06426_8_1_1.jpg
ぴっちゃぴっちゃと上手にお水を飲んでます。
今回はアユママさんがお婿入り道具にくれた水筒持ってきましたよ~
ちょっとカジカジされてるけど、まだ現役で頑張ってます。

DSC06430_6_1_1.jpg
網の向こうはちょっとした崖になってるのに、おじさんが歩いてますね~
ちょっとナゾでした。 ワンちゃんもおとなし~く付いて行ってましたよ。

DSC06431_5_1_1.jpg
それじゃ、そろそろ帰ろっか!!


おまけの栽培日記。 今回はバジルのみ。
DSC06405_25_1_1.jpg
6月2日。

DSC06441_1_1.jpg
6月9日。
一週間でだいぶ大きくなりましたね~!!

DSC06412_19_1_1.jpg
これはまた違う株だけど、こんな感じで葉っぱの付け根からわき芽が出てきて増えていきます。
外に出してたのが、黒っぽくなってきたので病気かと思って調べてたら、
どうやら寒さに弱いらしいです。
なので今では全部家の中で育ててます
とってもいい香りがします

2008/06/09(月) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

みんみん

『』

こんばんは~!すっかりご無沙汰です~
赤ちゃん、ホンとに可愛いよね!!
まさに天使!!人間もワンコもほんとに生まれたときは天使ちゃんだよ~
・・・「生まれた時は・・・」???ってちょっと語弊が有るかな・・・
だって、すぐ悪魔ちゃんにもなるんだよ~
ビービー泣くし、言うこと聞かないし・・・ってね。
でも、やっぱり天使ちゃんなんだよね~

ふうがママさん、お兄さん所にあやかって・・・ガンバ!!
今は30越えても全然OKだよ。

2008/06/17(火) 02:27:13 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪みんみんさん♪』

ありがとうございますv-290
なんかきっかけがないと頑張らないタイプなので、旦那にもハッパかけるきっかけになってます。別に30過ぎてもいいんですけどねv-398
『妊婦さんにおにぎり作ってもらって食べるといいらしいよ』って友達に言われたのが、第二子が生まれた後・・・。もうちょっと早く言って欲しかったよぉ~v-406

いつか良い報告が出来るようにがんばりま~すv-356

2008/06/17(火) 07:36:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/23-196043a2
 |  HOME  | 
