

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかり降られましたよ。。。

今日二回目の更新

朝も書いたけど、午後から天気が悪いようなので早めにお出掛け。
近場の公園に遊びに行きました。
DSC06304_2_1.jpg
ちょっ・・・パパ!!高いよぉ!

DSC06305_3_1.jpg
はぁ、やってみると面白いねぇ。

パパの悪ふざけが始まりましたよ
DSC06306_4_1.jpg
これは??? 何をしているんでしょうか!?

DSC06307_5_1.jpg
コアラに乗ってまぁす!

まだまだ続きますよ~
DSC06308_6_1.jpg
ん??これは落ちそうだぞ

DSC06310_8_1.jpg
なんだか回り始めたしぃ~

DSC06311_9_1.jpg
すごく不安定なお座りです。 シッポからも不安さが見て取れます。

この辺でパパは満足したようで、あとはおとなしく普通にお散歩してくれました
このあと家に帰ったら曇ってきたので洗濯物を取り込むとその後見事に雨が降ってきましたよ!
さすが山沿い『御殿場』!!


夕方、パパと一緒にお散歩に行くと、さくらちゃんに出会えましたぁ!!
DSC06313_11_1.jpg
今日は「がるるる」しなかったんです!!

DSC06314_12_1.jpg

DSC06315_13_1.jpg
二人とも大興奮です。

DSC06317_15_1.jpg
やっぱりさくらちゃんのがあごが長い。
す~ッと伸びてて『綺麗なお姉さん』になってます。

DSC06319_17_1.jpg
顔もひと回り大きい感じがしました。
体重聞いたら同じだったけど。

DSC06321_19_1.jpg
いい子でお座りしてますね
ふうががくんくん嗅ぎまくってたけど嫌がる様子も無く、仲良くしてくれましたぁ!!

「併走してみようか!!」ってお姉さんが
DSC06322_20_1.jpg
仲良くお散歩~!!

DSC06323_21_1.jpg
兄妹みたいですね~~~
150メートルくらいかな??一緒にお散歩してくれました。
お姉さん、さくらちゃん、ありがとぉ

2008/05/17(土) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

夏芽

『ふうが元気??』

ふうがにも彼女ができたん??
母ちゃんとしては嬉しいやら、悲しいやら、複雑
けど、ふうがも1歳もう立派な男の子に成長してくれたから、
さくらちゃんっていうんや!なかなか可愛い子やな、
感じが雪奈っぽいけど、翔太には内緒にしとくわ、
あの人は息子の彼女も何もない、女大好きエロエロ翔太やから、
さくらちゃんと仲良くな!
  なつめ

2008/05/19(月) 12:55:16 | URL | [ 編集]

ふうが

『夏芽母さん!!』

母さんこそ元気? ボクに弟か妹が出来るみたいだってママが言ってたんだよ!
体大事にして、元気な弟か妹、楽しみにしてるよ~!v-290
さくらちゃんは、母さんと同じニオイを感じるんだよ~。
『ネコパンチ』お見舞いされて、母さん思い出したんだi-229
ボク、強い女の子が合ってるのかなぁ??
父さんも相変わらずみたいだね。 母さん、父さんと仲良くね(^_-)-☆

2008/05/19(月) 17:33:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/21-9fdde4e8
 |  HOME  | 
