

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なときは。

昨日、金曜日は朝4時50分までに配達のサンドイッチの注文がいっぱいあったので夜中の1時から仕事。
中学校の修学旅行用らしい。
注文終わって今日はそこでお仕事終了~。
のんびりする時間があったので(寝れば良いのに・・・)庭の雑草抜き。

DSC06291_8_1.jpg
遊んでくれないの~???
ふうががつまらなさそうに見ています。

DSC06295_12_1.jpg
この顔、なんだかおかしくないですか?
何がおかしいのでしょうか・・・??

DSC06296_13_1.jpg
あっ! 下あごが見えてなかったのね~
って!!こら!!!!
おうち壊れちゃうでしょ~!!

DSC06297_14_1.jpg
ずいぶん噛んだ跡がありますね
きっと前からやっていたんでしょうね・・・ お鼻にシワ寄せちゃって・・・

DSC06298_15_1.jpg
あららら、ササクレまで出来てるし。
これは危険なのでそっこう取り除きましたが。

それでもふうがくんのいたずらは収まりません。。。
DSC06299_16_1.jpg
右に・・・・・・

DSC06300_17_1.jpg
左に・・・・・・

ひととおりやり終わった後は。
DSC06301_18_1.jpg
結局遊んでくれなかったね・・・
また可愛くいじけてみます


バジルちゃん、だいぶ大きくなりました~!!
本葉の奥にまた小さな葉っぱが見えてます。早く大きく育たないかなぁ
DSC06284_1_1.jpg



今日は天気が良いのでい~っぱい洗濯物したのに、今天気予報で
『山沿いでは午後から一時雨
え~~~~ッ ここ、山沿い・・・・・・(-_-;)

2008/05/17(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/20-b67f06f2
 |  HOME  | 
