

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだらふうが

今日もいつものように『だらだらふうが』
コタツを取っ払って、コタツの布団だけ置いといたらふうが専用のベッドになっちゃった

ふうが0322 001_1_1
下にはクッションもあって、どうやら寝心地が良いらしい

ふうが0322_1_1
どうしていつもこんなに首を伸ばすのかな??
他のワンも良くやるみたいだけど
苦しそうなんだけどなぁぁ。

そしてまたまたこんな画像が撮れました。
ふうが0322 005_5_1
得意技、立ったままカキカキ

でも本人は写して欲しくなかったらしく…??
ふうが0322 004_4_1
なんだよッ
勝手に撮るなよッ!
とでも言いたげな目つき…

2008/03/22(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

シバママ☆

『イカした目つきだ☆』

ふうちゃん超i-184ニラんでるぅv-10 そんな姿もカワイイんだぞv-286
明日ね、午前中天気イイみたいだから、抱っこお散歩してみようかと思うよe-284 暴れないことを願ってe-459 

2008/03/22(土) 19:58:06 | URL | [ 編集]

みんみん

『おはよ~♪』

遅くなりました~
お引越しおめでとう!一緒のFc2ですね~
私はいつまでたっても成長しないけど、ココは使いやすいらしいです。。。

出ました!必殺「立ったままカキカキ」v-10
笑えるね~~e-266

もうコタツを片付けたの??
私は未だに・・・
まだ、たまにお布団代わりにしてる~
ってか、寝ちゃってるし。。。
そろそろしまわないと!だな。

2008/03/23(日) 06:38:25 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんまま♪』

にらんでますよね~。こんな顔でも可愛いと言ってくれてありがとう!!(^m^)
今日は午後から崩れるのかな??
うちも天気の良いうちにお出掛けしたいと思いつつもうこんな時間…v-12
シバくん、お日様の光をいっぱい浴びて気持ち良いんだろうなぁ(^^♪

2008/03/23(日) 09:30:32 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪みんみんさん♪』

はい!一緒のFC2ですv-411よろしくお願いします!
笑っていただけて光栄です~(^^ゞ
コタツは、ソファー買ったら邪魔になったので。
実はコタツ、機能してなかったんですよ。
コードが切られちゃったので…。v-528がやったんですけどねv-403
なのでちょっと寒かったら掛けようと、コタツ布団だけ残しといたらふうがのベッドになっちゃったんです…(^_^;)
コタツでごろ寝って気持ちいいですよね~。
でも風邪引かないように注意!です(^_-)-☆

2008/03/23(日) 09:35:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/2-32a76bb0
 |  HOME  | 
