

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立派なホテルで・・・。

日曜日。
パパの会社の50周年記念祝賀会に家族も御呼ばれされたのでノコノコと付いていった。
何を着ていけばよいのか悩んで、ちょいとよそ行きのワンピにボレロ羽織って。

行き先は品川駅近くの新高輪プリンスホテル。
どうやらとっても有名らしい。 行きのバスの中でパートのおばさんたちが、
『コーヒーが2000円するって言うから、今のうちにお茶買っといた方がいいよ!』とかって言っていた

DSC06265_1_1.jpg
入り口から入っていくと『赤じゅうたん』じゃないけど通路があって
なんだか面白い作りになっている。
上から撮った。 田舎モノ丸出しだったけど、他にも撮ってる人居たから良いや
後で、『下から撮れば良かった!!』って思ったけれど、記念撮影してる人が多かったので恥ずかしくてやめた
周りは『結婚式か!?』って言うくらいのおめかししていたので・・・

DSC06267_3_1.jpg
中に入ると綺麗なシャンデリア??

DSC06268_4_1.jpg
そしてやっぱりチェックするのはココですよ!
さりげな~く通りすがりにパシャ!!
デザート、早く食べた~い!!!!!

周りを見渡すと、こんなものも。
DSC06270_6_1.jpg
の形の氷ですね~!!
奥ではシェフたちが大忙しです。

でもご馳走を目の前にしながら、なかなか『よしッ!』の合図が出なくって、おあずけ状態。
DSC06269_5_1.jpg
社長の話に始まり、専務?常務?の話、ソプラノ歌手による独唱・・・。
シェフの皆さんもジ~ッと聞いていましたよ。
お腹がグ~グ~鳴る中、4曲も歌った後にやっと『よし!』の合図

DSC06272_8_1.jpg
目の前で切り分けてくれるローストビーフの前には長蛇の列が

立食だったのでいろんなものを好きなだけ食べてお腹一杯になって帰ってきました。
もちろんデザートも忘れずに
プリンが美味しかった



DSC06273_1_1.jpg
また自分たちだけ美味しいもの食べて~
って顔するのでウメちゃんにプレゼントしたのと同じワンバーガーでご機嫌を取りましたよ


ここの所寒かったのでまたまたヒーターさんに活躍していただいてました。
DSC06276_4_1.jpg
ここ、ここ!ここがいっちばん気持ち良いんだよねッ
といわんばかりに寄って来てペタンッと居座ります。

やっと久しぶりの晴れ間が出てきたので庭の苗たちも成長してくれるといいなぁぁ~!
5/7に蒔いた二十日大根の芽が日曜日に出ていた。 楽しみだ~!!

2008/05/13(火) | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

はっちゃん

『』

なんだか台風の影響なの~? お天気がイマイチだねi-230
ふうがくんは、良い子でお留守番できたのかなぁ~
新高輪プリンスHのお味は絶品でしたかぁ~i-179
会社がらみだと、ちと神経使ったかなi-229
ご主人○イリス○ーヤマなんだぁ
うちの職場の近くにも確かあったよ。埼玉工場!?
ペット用品も結構、取り扱ってるよね。
いろいろ買えるの~~?いいなぁ~

2008/05/13(火) 13:04:32 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪はっちゃんさん♪』

そうですね~!ちょっと晴れ間が見えたと思ったらまた曇ってきましたv-406
帰ってきたら「アオ~ンアオ~ン」って泣いてました(>_<) 
私が仕事から帰って来るときも泣いてるときがあります。来た!!って音で分かるみたいで。
そんなお留守番してるコのことも忘れて?お料理美味しく頂いてきちゃいましたけどね~(^_^;)
はっちゃんさんとこの近くにもあるんですね~!さいたま工場、確か6年前くらいに出来たはずです。
そこの社員さんたちも大勢来てましたよ。 本社は宮城にあるんです。
アイリス祭ってのがあって、そろそろやるはずですが、多少安くいろいろ手に入るんですよ~。良かったら行ってみてください!!(^_-)-☆

2008/05/13(火) 15:33:55 | URL | [ 編集]

シバママ☆

『』

ウチもサムさに耐え切れず、ヒーターさん再び!!
ココより御殿場はもっと寒いんだろうね^m^
OイリスOーヤマかぁ。東名走ってると左にあるよねv-391

2008/05/13(火) 20:32:58 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪シバくんママ♪』

なんだか気温の差が激しくて、風邪ひいたッぽいv-400
喉がやられてます・・・v-356
シバくんママのところは大丈夫??
そうそう、東名走ると見えるハートマークの。
よく、『ラブホかと思ってた』って言うヒト多いんですよ~i-229

2008/05/15(木) 18:47:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/19-7b96fd46
 |  HOME  | 
